Bingの画像生成が

いまのところ無料でがんがんプロンプト書けて

かなりおもしろいので


バレエっぽいポスター

つくってみました(笑)


今日はくるみ割り人形から

花のワルツで〜す♪



こんな花ワルあるのかなぁ?


私の中ではバランシン的花ワルの

雫の精がいるイメージで描いてもらいました(笑)


描かれていたら

実際にあるように思えますけどねぇ


これのプロンプトは呪文くらいに遠い言葉や

色々な言い方で指示していますが


最近私にバレエ以上に

おとぎばなし的現実が到来しているからか?


そっちの脳内がダダ漏れで

AI絵に反映してる気もいたします😆


書いてはいないが

描いてはいる


そういうブログもいいかもね!?