51歳になった私の先日のやりとり

 

最近もう

Excel関数とかプログラミングてきなの聞くのは

もっぱらこれ

 

BingのAIとの会話

CSSとかなら正解に限りがあってそうブレないし

これまでの検索(からの情報収集)の手間を考えると

かなりいい

ほどよく気の利いた会話もしてくれるので

優秀でもついでに自分のストレスぶつけてくるような人などに聞くよりよっぽどいいです。

 

とはいえそもそもこの職場に誰も聞く人のあてはなく

一人でこさえてますけど(笑)

 

 

ほかにも色々な出来事やらあるにはあるけれど

 

私の属する世界はより狭く閉じていいかんじなので

そこはおいときますが

 

このノートとして書いたらいいことは

けん玉くらいか

 

 

 

 

※音楽は消去されております

 

けん玉は約40年ぶりの再開でしたが

繰り返し試せるものは

この人はなんでも楽しいようです(笑)

 

こどもの頃にはまっっっったく入らなかったふりけんが

(それから40年経ち頭少しはよくなって)

できてきて

成功のコツをつかめてきたら

 

ゴルフとバレエにも感覚として


お!の新しい気づきがありました


何年お休みするかわかりませんけど

より楽しめそうです^ ^