ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は
友達の赤ちゃんを
見に行きました
生まれて1日の赤ちゃんは
はじめて見たので
なんか、不思議な気持ちでした。
そして
ものすごく可愛い!!!
また今度みにいきます。