赤ちゃん | MIN's RooM

赤ちゃん

今日は

友達の赤ちゃんを

見に行きました


生まれて1日の赤ちゃんは

はじめて見たので

なんか、不思議な気持ちでした。

そして

ものすごく可愛い!!!


また今度みにいきます。音譜