お久しぶりです
そしてあけましておめでとうございます!
もう2月ですね、1ヶ月何してたんでしょう。
…なんと、PS3 を買いました!つまり遊んでました(^-^;
今のところバイオハザードとバットマンを持ってます
バイオは良いよ~
最近は大学に行こうかな、なんて考えて過ごしてます。
でもその前に修学旅行…やばいっすな修学旅行
団体行動するのが凄い苦手なので帰る頃にはぐったりしてそう…。
重要な事と言えばスマホです
電話帳があぼーんしました
交換してるなぁって方は私の携帯に連絡して下さると助かります。
しかしまあ、ブログ見てる知り合い何てほとんどいないんですけどね。
mixiとFacebookも然り。(´・ω・`)
ではまたーまいにゅう~
そしてあけましておめでとうございます!
もう2月ですね、1ヶ月何してたんでしょう。
…なんと、PS3 を買いました!つまり遊んでました(^-^;
今のところバイオハザードとバットマンを持ってます
バイオは良いよ~
最近は大学に行こうかな、なんて考えて過ごしてます。
でもその前に修学旅行…やばいっすな修学旅行
団体行動するのが凄い苦手なので帰る頃にはぐったりしてそう…。
重要な事と言えばスマホです
電話帳があぼーんしました
交換してるなぁって方は私の携帯に連絡して下さると助かります。
しかしまあ、ブログ見てる知り合い何てほとんどいないんですけどね。
mixiとFacebookも然り。(´・ω・`)
ではまたーまいにゅう~

