Solitary journey -9ページ目

Solitary journey

チャイムも電話も聞かなかった事にする自宅警備員。

Solitary journey-2012-02-13 16.47.00.jpg2012-02-13 16.47.00.jpg

バレンタインも過ぎてますね

チョコは赤い豚と黒い豚を作りました
100均に豚の形の型が売ってたんだぁぁあ(^q^)
四つしか作らなかったしお兄さんに全部食わせた(^q^)

写真が今無いので、また今度引っ張り出してくるよ

とりあえず絵も描いた
もう適当に(^q^)←最近この顔文字気に入ってる


文章が支離滅裂ですがこんな感じで
まいぬ
Solitary journey-2012-02-15 17.04.56.jpg2012-02-15 17.04.56.jpg
最近はPS3のデモンズソウルにハマってます
 
装備とかレベルアップより感覚で覚えるーみたいな
Pspoと逆な感じかな?気に入ってます
 
 
絵もぼちぼち描きつつ
のんびり過ごしてます
 
 
そろそろ学院祭?があるみたい
何も聞いてないし、行かまいかな(^q^)
 
何かさせられる予定があるなら別だけどねぇ…
 
 
次買うのは、ロスプラ2かなSolitary journey-ed_04_07_040.gif
お久しぶりです

そしてあけましておめでとうございます!

もう2月ですね、1ヶ月何してたんでしょう。

…なんと、PS3 を買いました!つまり遊んでました(^-^;

今のところバイオハザードとバットマンを持ってます
バイオは良いよ~


最近は大学に行こうかな、なんて考えて過ごしてます。
でもその前に修学旅行…やばいっすな修学旅行
団体行動するのが凄い苦手なので帰る頃にはぐったりしてそう…。



重要な事と言えばスマホです
電話帳があぼーんしました
交換してるなぁって方は私の携帯に連絡して下さると助かります。

しかしまあ、ブログ見てる知り合い何てほとんどいないんですけどね。
mixiとFacebookも然り。(´・ω・`)


ではまたーまいにゅう~