ホラゲーがしたい季節になってきました!
最近、夕闇通り探検隊というゲームが凄いやりたい次第です
高いので手が出ませんが…。
ストーリーとしては、よくある学校の噂を検証していくお話し
ホラーだったり根も葉もない噂だったりで結構良いゲームだと思うの。
パノラマビューっていう主人公視点がなかなか怖くて良いと思う
振り替えったり上を見たりしたら何か居る!みたいなww
感じとしてはGoogleマップのパノラマビューと同じです
化け物が追いかけてくるとかそういう怖さではないけど、雰囲気がよく出来てる
タイトルと全く関係ない話題になったった
まあ、その、夕闇通り探検隊は良い値段が付いてるので手が出ません、リメイクやら配信はよ。
そこで今日思い出した、Wiiウェア
ポイントの余りがあったのを思い出して確認したところ、800ポイントあったのでクロックタワーを購入!
クロックタワーはシザーハンズ?とかいう変態に追いかけ回される脱出ゲーです(適当)
クロックタワーは名作だそうです。世代が違うのでわかりません
先ほど少しやってみたところ、鏡から手が出てきて、気付いたら死んでますた\(^o^)/
全体的に薄暗くて面白そう
…例の変態にはまだ遭遇してませんが、そのうち出てきますかね
楽しみです(´・∀・`)
今日はこの辺で
もっと ホラゲーやってこ。

