Solitary journey -8ページ目

Solitary journey

チャイムも電話も聞かなかった事にする自宅警備員。


ホラゲーがしたい季節になってきました!
最近、夕闇通り探検隊というゲームが凄いやりたい次第です
高いので手が出ませんが…。

ストーリーとしては、よくある学校の噂を検証していくお話し
ホラーだったり根も葉もない噂だったりで結構良いゲームだと思うの。
パノラマビューっていう主人公視点がなかなか怖くて良いと思う
振り替えったり上を見たりしたら何か居る!みたいなww
感じとしてはGoogleマップのパノラマビューと同じです
化け物が追いかけてくるとかそういう怖さではないけど、雰囲気がよく出来てる

タイトルと全く関係ない話題になったった
まあ、その、夕闇通り探検隊は良い値段が付いてるので手が出ません、リメイクやら配信はよ。

そこで今日思い出した、Wiiウェア
ポイントの余りがあったのを思い出して確認したところ、800ポイントあったのでクロックタワーを購入!

クロックタワーはシザーハンズ?とかいう変態に追いかけ回される脱出ゲーです(適当)
クロックタワーは名作だそうです。世代が違うのでわかりません
先ほど少しやってみたところ、鏡から手が出てきて、気付いたら死んでますた\(^o^)/
全体的に薄暗くて面白そう
…例の変態にはまだ遭遇してませんが、そのうち出てきますかね

楽しみです(´・∀・`)

今日はこの辺で
もっとホラゲーやってこ。
Solitary journey-2012-05-14 02.01.29-1.jpg2012-05-14 02.01.29-1.jpg

お久しぶりです。

お久しぶりです(大切なことなので二度と言いました)

最近暑かったと思ったら急に寒くなって…気持ち悪い天気ですね!
私は、新学期も相変わらずです。外に出る服がない

週一日外に出れば良い方でした。冗談です


突然ですが
なんだかかなり愛想が悪くなりまんた。

とりあえず変です、とても頭の痛い日々を送ってます。寒さのせいか、偏頭痛がします。

何より相手するのが面倒くさい(親の)
何かあればべらべら人に話しやがって…


そんなこんなで、まあ、元気なんですがね。
若干不機嫌というか、ストレスではないけど
いかれてますわー(´・∀・`)


あ、修学旅行行くのやめようと思っとります。
金銭的な問題と、一度行ったことがあるからって理由で

将来、お金貯めて家族とのんびり旅行した方が、良いんじゃないかなって思いまして。
金銭面ばかり考えて…。



たまの更新で色々詰め込んで申し訳ない。
今度から、用件1つで複数回に分けるよう、努力します。
(↑次の更新の頃には忘れてます)


それでは。(´・∀・`)
Solitary journey-2012-03-26 22.11.09.jpg2012-03-26 22.11.09.jpg

さて、最近またポケモンにはまっています。

このPTでランダムフリーに挑んで返り討ちに合うプレイ



ちなみにこのグラエナ、ポッポです
某ニコ生でアンカーで名前を決めていただいたところ、某鳥ポケモンのような名前になりました(´・ω・`)

ぜ、全然嬉しいけどね!ドレディアの名前は考え中です。



今はポケモンの絵も描いてたり
今後、絵はピクシブにどんどん載せて行こうかと思ってます
描き溜めて無いけど(^q^)



まあ、そんな感じで、風邪も引かずに元気でつ
ブログの更新は遅々としていく(´ω`;)