Solitary journey -7ページ目

Solitary journey

チャイムも電話も聞かなかった事にする自宅警備員。






最近は下書きも全部パソコンでやってたのですが、久しぶりに紙に描きました

変だろ、絵柄が別物なんだぜ…。
目がきらきらしちゃってフゥー!(
そのうち、またまた久しぶりにカラーインク引っ張り出して塗りますの。
綺麗に塗れるかドキドキしてます


はい、(´・ω・`)
そろそろポケモンの発売日ですな
私はお金が無いので買うつもりはないねぇ…

そろそろバイトするつもりなので、余裕が出来たら買いますぞ。
死ぬほど欲しいわけではないので
正直ダークソウルの方が欲しいから
いまだにデモンズ楽死んでるから

ゲームはデモンズとモンハンだけで満足できそう。
ポケモンは時間かかるからねぇ…

まだ一睡もしてないので変なテンションなのですすみません。
ではまた。
最近は屍体(ゾンビっぽいの)を描くのにはまっとります。
屍体は(したい)と読むそうですが、私のAndroidさんはお馬鹿なので変換できない
しかばねたい、で変換してますな。どこの方言
最近のイラストはだいたいピクシヴに載せてあります




最近はAzpainter2を使ってるんすけど、どうも画質が悪いのです。ノイズがひどいというかなんというか
なので今後はpng方式で圧縮して見ようかと思ってます。比較画像が作れるでしょうかww
ぼちぼち増えていきそうなゾンビ達です
かゆうまー




最近、わりとマジで高校を休みがちなのです。

色々端折りますが、土曜登校に変えようかな!とお試し中
今日行ってきました!人が全然居なくて静かー
視聴の授業というのがあるんですが、そっちは結構人が居ました
今日はレポート二つ出して帰宅ー、数枚は自宅でやってみることにしました

体験なので、ウィークデーの人がやってるのよりは進めちゃダメよ!とのことで
土曜登校のほうが良いと思うんだ
ウィークデーは補習があるとしても、続けて補習に行くより自宅でやって毎週いくほうが絶対楽だろうしね
休みがちを前提に考えてますがww
サタデーに変えたら、バイトしようと思います

そんな感じで、自分に出来る範囲でやっていこうと思います。
怠けてるとか言われても、ねぇ?
好きなようにします、後で困るも何も自己責任っす

とりあえず卒業しましょう