最近は下書きも全部パソコンでやってたのですが、久しぶりに紙に描きました
変だろ、絵柄が別物なんだぜ…。
目がきらきらしちゃってフゥー!(
そのうち、またまた久しぶりにカラーインク引っ張り出して塗りますの。
綺麗に塗れるかドキドキしてます
はい、(´・ω・`)
そろそろポケモンの発売日ですな
私はお金が無いので買うつもりはないねぇ…
そろそろバイトするつもりなので、余裕が出来たら買いますぞ。
死ぬほど欲しいわけではないので
正直ダークソウルの方が欲しいから
いまだにデモンズ楽死んでるから
ゲームはデモンズとモンハンだけで満足できそう。
ポケモンは時間かかるからねぇ…
まだ一睡もしてないので変なテンションなのですすみません。
ではまた。


