だいたい17時頃から23時の間で寝てます
この六時間は比較的暇だし家族が賑やかなので寝過ごしたい時間帯
何故か馴染めないんでね。
そして夜から朝までレポートしたり本を読んだり
昼間に若干のナチュラルハイを感じてます。
きっかけとしては全く眠りに付けない事
時間帯をずらすと幾分寝れるようになりました
ただ晩御飯なのか朝御飯なのか分からなくなるのが少し気掛かりね
さっき食べたのは晩御飯なのかな
そういえば昨日二食しか食べてない、お腹空いたな
昨日のことです。たいしたお話は無いのよ。
昨日はイトーヨーカドーに行ってまいりました!
セブンプレミアムのレトルトカレーが美味しいとお知り合いに聞いたので買ってきました。
これですね↓右のがそうです。黒いのは関係ない.
大きめ野菜の煮込みカレー
158円でした。教えてくださった方に聞いたところ、安いほうだとか。
大きめ野菜ということでわくわくしながら暖めて、お皿にだしたところ、茄子がごろっと出てきてビックリww
普段レトルトカレーを食べないので、どんな物なのかと思ってましたが、美味しかったです(●´ω`●)
ちょっと甘酸っぱい?ほどでもないけど、フルーティな感じがしました。そこは好き嫌いがあるかもしれませんね。
しかし、調理しなくていいし楽チンね!
ちなみに甘口だそうです。私は寝起きに食べたからか、辛く感じました。なんでや
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
二十三日、ポケモンBW2の発売日でしたね
買わないって言った途端でしたが、あったので買ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆…!
もうね、ホントに買うきなかったのよ。DSi無いですし。
ゲーム屋さんに行って、ポケモンあったら買ったろう、無かったらダクソ買おう!と思ってたわけですが
ポケモンがあってダクソが無い という、悲劇に合いました。最早ポケモンとかいいからダクソ欲しかった
死んだり殺されたりしたかった。。(´д`lll)
そういうことで、ポケモン買っちゃいました。予約しなくても余裕とか( 笑
初めてすぐチョロネコの色違いに遭遇してテンションが上がりましたがな。
そんな感じです。ポケモンやっとります。
また何かあったら更新します。