Solitary journey -10ページ目

Solitary journey

チャイムも電話も聞かなかった事にする自宅警備員。



Solitary journey


先週辺りに、カナダから戻ってきました!何も書かずに行って申し訳ないです…(/ω\)


カナダ、凄く楽しかったです


最初は英語が全然わからなくて大変でしたが、わからなくても全然楽しかった


語学学校の先生も生徒さんも良い方ばかりでした


ご飯は毎日美味しいし、よく話しかけてくれるし…ホームシックどころか、帰りたくなくて泣くくらいです

泣いてませんがヽ(`Д´)ノ←



凄く良い経験になりました!また行きたいです(´∀`)




簡潔に書きました。

月1くらいの更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ヘッダー変えてみました


▼Emer は イラスト を 気に入ってるようだ(/ω\)


でも何か変だー


色が派手で鬱陶しいなー


あと、サイズが大きいのか、な(((( ;°Д°))))


ええい、めんどくさい、また今度にしよう


おやすみなさい…。




それにしても雑だなぁ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やぁ


とりあえずこんな絵を描いたよ、という更新です。←


Solitary journey

PCで塗ったので何か微妙です。

今度カラーインクで塗ったらまたうpしますね。


チョキチョキ

そろそろ散髪に行きたいです。



それにしても昨日今日と、肌寒いね(´・ω・`)

いまだに半袖半ズボンで寝てまs。


そして、最近また、昼夜逆転して困ってます。


それとHAWKS勝ったそうですね!おめでとう!



だいたいこんな感じで

では、また