先週辺りに、カナダから戻ってきました!何も書かずに行って申し訳ないです…(/ω\)
カナダ、凄く楽しかったです
最初は英語が全然わからなくて大変でしたが、わからなくても全然楽しかった
語学学校の先生も生徒さんも良い方ばかりでした
ご飯は毎日美味しいし、よく話しかけてくれるし…ホームシックどころか、帰りたくなくて泣くくらいです
泣いてませんがヽ(`Д´)ノ←
凄く良い経験になりました!また行きたいです(´∀`)
簡潔に書きました。
月1くらいの更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

