うぬーん。カラーインクで塗りぬr… なんともいえない…絵が…(°Д°;≡°Д°;)低画質ですみません(><;)もうすぐハロウィンだぜ!(←何ヶ月か先を行く人何か描かなきゃなー何描こうかな~ぬーん。関係ないけど、最近はまってる曲