Solitary journey -11ページ目

Solitary journey

チャイムも電話も聞かなかった事にする自宅警備員。

カラーインクで塗りぬr…
Solitary journey



なんともいえない…絵が…(°Д°;≡°Д°;)

低画質ですみません(><;)

もうすぐハロウィンだぜ!(←何ヶ月か先を行く人
何か描かなきゃなー
何描こうかな~

ぬーん。

関係ないけど、最近はまってる曲



ポケモン描いてしょぼんとする時期です

ポケモン描いて良いようになったことがないです。


下書き


Solitary journey

早くも挫けそう…。。。


最近、ザリガ…えーっと、ゼニガメの名前が思い出せない。