Solitary journey -12ページ目

Solitary journey

チャイムも電話も聞かなかった事にする自宅警備員。


Solitary journey

pixivやってるお。っていうお知らせ

URL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1238407

いつ作ったかわからないくらい前に作ったアカウントだけども

今後出来上がった物で、公開できるものはピクシブに投稿しようかな


ちなみに↑の画像は途中やめですww

完成したらまた載せよう…かな(゜д゜;)


あと、また最近PSPOやってます

エマっていうデュマ娘見かけたら声掛けちゃってくだしゃあ(/ω\)←



さ、おやすみなさい^^


なんということでしょう…(ビフォアフター風に)

素敵やん?( ´艸`)ザマー

台風の間お暇してたのでピグライフを弄ってました

それにしてもこのゲームクリックばっかで疲れるわ~

カチカチカチカチッって黙々とクリックしてましたからね
傍から見ると不審なぐらい黙々と…

色々勉強しないとなんですけどね~

やる気がね~


ブログ更新もね~フェイスブックの方はしょうも無いことよく書いてるんだけどな~…


それとコメント返信遅れててすみません
見るだけ見て後からしとこうと思いつつ寝てたりなんかして…orz

時間があるときに返しときますヽ(;´Д`)ノ


あと、絵のリクエストなんかも受けてみようかな!
最近載せてないんでね~
リクエストあればコメ欄やらメッセから送りつけてくだしゃい


ではまたニダ

おひさしぶりです。

毎回お久しぶりって描き出したら更新が半年後になったりしだします。ww



もう八月も終わりかけということで


大変な事に気付きました


年賀状を描かなくては、と


そろそろ書き始めないと大変な事になるんですよねぇ


ということで龍!


Solitary journey


wikiのを見て描いてます

比べてみるとかなり下手なので比べないでねww



もう九月になりますよ


九月が終わったら留学して、


気付いたら年越し


さらに高二へ


つまんね!リア充とかなれないわ!


希望も欲もなくなってきたよ。