Solitary journey -13ページ目

Solitary journey

チャイムも電話も聞かなかった事にする自宅警備員。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


また放置してました(´Д`;)


立ち眩み(たちくらみ)と戦ってますが元気です!



さて、えらいつまらないお話ですが、最近リファラスパムというのが出てきてます


つい最近アクセス解析でよくわからないURLがあったので辿ってみたらあっち系の本を宣伝してるようなサイトに行きました


別に私はそういうの気にしないんですけどね、ウイルスが仕込んである可能性もあるかもしれないので注意ですヽ((◎д◎ ))ゝ


リファラスパムについて





もう一回寝よ(/ω\)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Solitary journey-2011-07-21 21.11.48.jpg2011-07-21 21.11.48.jpg

今日、いや、昨日かな
昨日はうなぎ食べました。美味しかったけど、謎の喉が痛くなるという現象が…
ま、まあ、今は何ともないし気にしないけど

今日はお月様が見えなくて残念です
私の家がマンションなんですが、夜中の3時を過ぎないとお月様が見えません
ベランダに出たら見えるかもしれませんが虫がニガテデ…orz
ぐぬぬぬ…


最近ホラゲーが欲しいです
やっぱりTVのが良いじゃないですか、ホラーはね
wiiだからいまいちなぁ…操作がなぁorz
とりあえずバイオ買ってやろうじゃまいか。と意気込んでます

そんな私はホラー苦手です。あとからリボします
ただの自虐プレイ\(^o^)/


これから寝ます
おやすみなさい(^-^)v
Solitary journey-2011-07-18 21.14.18.jpg2011-07-18 21.14.18.jpg

カラーインクのよさに脱帽
この絵用にインク買わないとダメかなぁと思ってたけど、
必用最低限の色はあったので良かったです

というかボールペンのインクが済んだ
もうだめだぁ…orz

今日は寝過ごしました
朝までサッカー見て、午前中寝て…
まあ、寝る、描く、寝るっていう感じ。わりと本当に
頭が働かないので言ってることが意味不明かもしれないなぁー
寝るより先に絵を書いとかないとなぁ


ぐだぐだですが、とりあえず寝る間を惜しみます。