女神様 | 薩摩の男の夢

薩摩の男の夢

ALSと言う難病の介護生活の日々の出来事を書きます。

 

 

 

私の女神様です(^^♪

 

5人の孫中でたた一人の女子です。私の息子の3人めです。

 

不思議な事が有ります。誕生日がクリスマスイブに生まれた神様の贈り物に成りました。

 

4人の男の子も可愛いですがやはり女子は特別に可愛いです(^^)/

 

まだ2歳ですが物凄く喋れて話がはずんでいます。

 

家に来ると爺こんにちはと笑顔で挨拶に来てくれます。

 

好例は私のパソコンでYouTubeを見て楽しみます。

 

奇跡が有ります。4年前のクリスマスイブに病院を退院しました。その日に生まれた女神様です。

 

それ以来在宅が収まり家で生活が出来ています。孫たちに囲まれた楽しい生活をしています。

 

こんなに恵まれて幸せな私です(^◇^)

 

これから可愛さから美人に成る成長が楽しみで堪りません。

 

元気を貰い続けます。

 

 

 

素敵です!!