クマちゃんネイルミッキーじゃないよ(笑) | 置かれた場所で咲くことにした

置かれた場所で咲くことにした

ALSのこと、8才5才のこどもたちのこと、車いすでのお出かけなど
ゆる~く、書いたり書かなかったり、、、

ネイル変えました!

 

私的にとっても気に入ってるオリジナルTシャツデザイン画像をもってネイルサロンへ!

 

いつものネイリストさんに、虹、クマ、クローバー、紫の花、のシールがないか相談♪

 

お花のシールはあったのだけど、他はなくて。。。

 

でも、さすがネイリストさん!

シャボン玉シールを重ねて🌈を作ってくれた!(親指)

 

そこで私もひらめいた!

丸いストーン3つでクマ🐻

ハートのスタッツ4つでクローバー🍀

でやってもらえないか相談したら、、、

「クマはミッキーになっちゃうかもー」

といいながらチャレンジしてくれました!

 

親指は🌸、人差し指は🐻、薬指は🍀

 

バッチリリクエストに応えてくれました!

 

このネイルでTシャツ着るのが楽しみ!