兎と亀 | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

現代美術館。下町の人気スポットビックリマーク



大行列になることもたまーにあります。

 


雨が上がったので出かけてみましたウインク

 




お日様が顔を出して来たので、
 

猛ダッシュで到着ビックリマーク日焼けしない様に。

 



美術館に入って、何を観に行くのかビックリマーク

 


なぜかまた乾杯🍻ニヒヒ

 


新しく、外出に付き添ってくれるヘルパーさんの為に、
研修として来たのでした。

 


現代美術館の中には「100本のスプーン」という有名店があって、

車椅子やバギーでも広々と食事ができますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

イカスミスパゲッティーを食べました🍝

 


口の中が真っ黒でとてもじゃないけど見せられる写真ではありませんゲッソリ

 


 

ぺルモビール、


ウサギモードにするとかなり速く走れます。


と、いう事でした。