2024年9月、ノンデュアリティサロンは8周年を迎えます!2016年の設立以来、ナホは変わらない真心でメッセージを届け続け、サロン内のエネルギーはますます愛が溢れ深まっています。今では、ライブでナホが届けるコンテンツと、メンバー全員に注がれる愛あるエネルギーで、溢れています。

 


菜穂ちゃんがお母さんならみんな伸び伸びできる🩷

なんか感動🥹

ありがとう🫶🫶大好き❤✨✨🙏


このミラクルに触れ続けられるミラクル‼️もうどう伝えていいかわかんないよ😍🫶♥️


宝石赤右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

これまでサロンにご参加いただいた皆さま、そして現在サロンにいらっしゃる皆さまに心より感謝申し上げます。このサロンは、愛の国であり、皆さまにとっての第二の家です。これまでご参加いただいた方も、これからの方も、いつでも温かくお迎えいたします。

 

 

そして、サロンの初期から長くご参加いただいている多くの現メンバーの皆さま、いつも変わらない応援と熱意に深く感謝しています。皆さまのおかげで、サロンはますます活気に満ち、皆さまがここで心地よく過ごされていることをとても嬉しく思っています。

 

まだサロンにご参加いただいていない方へ。ナホのメッセージに興味がある方、またはブログで見かける多くの温かなコメントに心惹かれた方、ぜひこの機会にサロンを体験してみてください。今月は特別に、通常6か月のサブスクリプションを1か月からお試しいただけます。

 

ライブコンテンツを楽しみ、ナホに直接質問できる機会をぜひご活用ください。一度お試しいただければ、このサロンの特別なエネルギーを感じていただけると思います。もしも合わないと感じられた場合は、いつでも簡単に解約が可能ですのでご安

 

心ください。皆さまの温かいご支援と素晴らしいエネルギーのシェアに、心から感謝しています。次のナホのライブトークでお会いできることを楽しみにしています。

 

 

感謝を込めて
 

 

Office Naho

 

 

OFFICE NAHO さま

いつもありがとうございます。

Instagramなどで、サロン8周年(おめでとうございます🎉🎈)で改名かも!と聞きました。

名前に使える言葉は出てきませんが、、

私は菜穂ちゃんの美しさ、
ただの綺麗とか可愛い😍もあるけど、
他にも凛々しさとか、潔さみたいな、、

多分、生活も美しいんだろうなぁ、と感じさせるエネルギー、
みたいなのに
惹かれて、ここまで来た
(逆に光が眩し過ぎて離れた事もあるけど)ので、、

だから、サロンの名前には、
言葉とか、空気感で
「美しさ」があったら、良いなぁ、と個人的に思いました!

英語なら
beautifulとか、
wonderfulとか
そんな感じでしょうか。
フランス語の響きが入っても良さそうだけど、女性名詞とか男性名詞とか
ぐちゃぐちゃになってしまいます。
(ちゃんと勉強しておくんだった!反省。。)


何の提案も結論もないトンチンカンメールで申し訳ありません!

伝えたかったのは、サロン楽しんでます!ってことです。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石赤OPEN : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)2024 ラストスペシャル!レゾナンスヨガ 9月4,11,17&25

 

 

 

 

 

 

菜穂の日本ツアーお申し込み開始しました!

宝石赤 NEW : NAHO JAPAN TOUR https://alreadyis.com/japantour2024/

菜穂の日本ツアーが本日開始!
京都: 2024年10月26日〜27日
金沢: 2024年11月16日
広島: 2024年11月30日
東京: 2024年12月14日〜15日

 

 

 

宝石赤サマーリトリート 8月17日 & 8月18日 & 9月?日

https://www.alreadyis.com/deauville/

 

 

 

 

 

 

NEW 9月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

NahoOfficial instagram❤️

 

 

 

@nahoowada