今日は、菜穂のエネルギーとガイダンスの変革力を示す、感動的な物語を共有したいと思います。多くの方が菜穂さんのビデオを見ていますが、日本でのライブトークに参加したり、ノンデュアリティサロンに参加することをためらっています。

 

その理由は様々です。菜穂に最初は疑問を感じる方もいれば、彼女が日本でこのメッセージを初めて紹介した時の新しさに不安を感じる方もいます。また、すでに菜穂のシェアしていることを理解していると思う方や、他の場所でより良いものを見つけられると思う方もいます。

 

 

しかし、一歩踏み出して菜穂のライブトークに参加したり、ノンデュアリティサロンに参加すると、誰もが感じる共通の変化があります。それは言葉で説明するのが難しいですが、深く感じられる変化です。このコメントは、菜穂のガイダンスを受け入れ

た多くの人々の体験を反映しています。

 

 

菜穂のエネルギーと、ライブトークやノンデュアリティサロンで感じるつながりは、YouTubeチャンネルで見られるものとは全く異なります。私たちは、あなた自身がこれを体験し、菜穂の言葉がもたらすユニークで人生を変える影響を発見することをお

勧めします。

 

 

多くの方々が見出した特別なエネルギーを、ぜひあなたとも分かち合いたいと思います。お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

菜穂ちゃん
いつもお世話になっております〜
先日はプライベートありがとう!!

7月は初めて、緊急&超緊急を入れてもらった。
30年ほど前の部活のお題で出るわ出るわ。あふれ出て。
プライベートの回数を減らしてたけど、逆に増えてしまいました。

胸の内をうぅーっと、うなりながら話してた感じ。
菜穂ちゃんに、だいーぶ聞いてもらって胸がスッキリして、体の余分な力が抜けて、よく笑えるようになってきた(表情筋が動きやすい感じ)。

当時のケガによる身体の違和感も取れてきたよ〜。頭、脚のバランス、膝、腕、、

ずーーっと持ってた重たい荷物を下ろせた。
いや、下ろさせてくれた。
重みを壊してくれたというか。

菜穂ちゃんに言わんかったら、たぶん一生そのまま。はぁ〜、良かった〜!ありがとう!!


1年前の今頃は、YouTube見てた〜
菜穂ちゃんのメッセージ、対談、メンバーさんの体験談。

10月の東京サットサンから参加し始めて、もうすぐ1年。

菜穂ちゃん、シリル、メンバーさんにも、とってもお世話になりました。

8月もよろしくお願いします!
ジャパンツアーも楽しみにしてます〜

 

 

 

 

NEW 9月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)

次回のクラス予定 8月7日

https://alreadyis.com/resonance-yoga/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

宝石赤 Coming Soon : NAHO JAPAN TOUR

菜穂の日本ツアーが間もなく開始!
京都: 2024年10月26日〜27日
金沢: 2024年11月16日
広島: 2024年11月30日
東京: 2024年12月14日〜15日
詳細はこちらで近日発表予定です:www.alreadyis.com/events

 

 

 

宝石赤サマーリトリート 8月17日 & 8月18日

https://www.alreadyis.com/deauville/

 

 

 

@nahoowada