毎日いただく菜穂のプライベートセッションに関する温かいメッセージに、心から感謝しています。これらのセッションは彼女のト

 

ークと組み合わさり、多くの方々に軽やかさと安らぎをもたらす変革的な体験を提供しています。菜穂の独自の能力で見えない問題

 

を浮き彫りにし、明確さと安心感を与え、人々に真に理解されていると感じさせます。

 

 

彼女のガイダンスは自然に人々が関係においてより忍耐強く、思いやり深くなるのを助け、無理なく変化をもたらします。彼女のセ

 

ッションの録音を聴くことで、一貫した力強いメッセージが再確認され、心が再調整されるのを感じます。

 

 

 

DEAR  菜穂さん、シリル

 先日は、プライベートトークありがとうございました!!
 私にとっては、ぶった斬りサットサンとセットで本当に最高でした。7月のサットサン動画ずっとリピートしてます笑プライベートトークの録音聴くのも楽しみです。
 プライベートトークが終わると、自然と軽くなって、居心地よくて、もう何が起きても大丈夫な気がするほどでした笑笑
 でも、これは菜穂さんがひっからまりを見逃すことなく、指摘してくれたから。自分でも気づかないところを言ってもらえたからだと、今ではよくわかります。(きっと菜穂さんが見えてるほどはわかってない…)
...

 

 どれも自分ではやってません。自然とそうなってました。
 私は、子育てが楽しみすぎて、自分の理想がありました。でも、それに当てはめるんじゃなくて、相手と一緒にその都度その都度話し合ったりして一緒に乗り越えていくんだな。ってやっとわかってきました。多分わかったとは言い切れないです。でも、これもマニュアルにしかできないんだと思います。
 これからも菜穂さんにその都度その都度お話しするので、一緒に生きてください🙇‍♀️

 これまでのプライベートトークを聴き直してるのですが、本当に菜穂さんはずっと同じことしか言ってないです😂何度も何度も何度もありがとうございます。
 これからも、すぐひっからまり、マニュアルにして、ズレていくので、その都度ぶった斬って、解説して、整えてください。よろしくお願いします。
 菜穂さんとシリルからの恩恵は計りきれません。
 本当にいつもいつもありがとうございます♡

 

 

 

 

NEW 9月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)

次回のクラス予定 8月7日

https://alreadyis.com/resonance-yoga/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

宝石赤 Coming Soon : NAHO JAPAN TOUR

菜穂の日本ツアーが間もなく開始!
京都: 2024年10月26日〜27日
金沢: 2024年11月16日
広島: 2024年11月30日
東京: 2024年12月14日〜15日
詳細はこちらで近日発表予定です:www.alreadyis.com/events

 

 

 

宝石赤サマーリトリート 8月17日 & 8月18日

https://www.alreadyis.com/deauville/

 

 

 

@nahoowada