菜穂さんの指導は真に変革的であり、他にはない独自で深い体験を提供します。個別セッションを通じて、非常に個人的で影響力のあるサポートを提供し、多くの方が人生が変わったと表現します。

 

さらに、2016年から菜穂さんが主催しているノンデュアリティサロンでは、メンバーが毎週、菜穂さんのエネルギーを共有するために集まります。この包括的な空間は、まるで心の学校のようであり、菜穂さんとの交流を通じてメンバーが新しい視点を発見する手助けをしてくれます。

 

菜穂さんの温かいエネルギーは深く響き渡り、皆が自分自身を見てもらい、聞いてもらい、大切にされていると感じます。個別セッション、オンラインサロン、リトリートを通じて、菜穂さんの存在と言葉は常に貴重な洞察とサポートを提供し、多くの人々をより調和の取れた充実した人生へと導いています。

 

 

 

菜穂ちゃん

おはよー😃
日々色々と湧いてきますが、タイミングで書いたり書くまでいかなかったり💦


やっぱり菜穂ちゃんから現れているすべてが
鬼鎮火教育だわ😅


前に人間界のお話会で、人間の学校やりたい?と言ってなかったっけ?
すでにそれは現れている気がしたよー


特にプライベートトークに行くと個人授業なので😅人間風に言うと塾の個別指導😂


サロンはある意味全体的な学校。
で、それでなんとなく良い感じに思えたらそこまで。
だけど、やっぱり学校だけじゃなくて塾(サロンだけでは物足りない?)が必要だと、他のコンテンツ(ヨガ、旅リトリート、菜穂蜜もかな?など)少人数集団の塾に参加する人たちもいる。


で、それでもまだなんか足りない?とか、私のように少人数集団の塾は他の人たちをよく知らないし、そこにハンパに出費するなら個人指導がだんぜん良い!


みたくなって?
個別指導を申し込む😅


と、子どもの教育を通じて
人間世界の教育を眺めている私😅は
菜穂ちゃんから私たちが受けている教育(ただの表現ね!)を重ねて見てみれるなあ、なんて。


大人たちのお母さんであり
大人たちへの教育者でもあるねー


人間から見た例えだけどね😆


修行僧とかしてる若い人たちなんて
サロンに入ったほうがよっぽど身につく?というか浸透していくのにね!


若い人たちも来たらいいね。
若いと探求がモロに強いからむずかしいかな😅まだ来ないか💦


と、なんとなく思いましたー

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤7月28日 オンラインサットサンへ 8pm
https://www.alreadyis.com/satsang/

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

NEW 8月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

@nahoowada