菜穂のプライベートセッションを予約する人々は、彼女と話すことへの圧倒的な願望を感じ、彼女のアドバイスが他では得られないほど明確で負担がないと感じます。

 

菜穂のアプローチは彼らに大きな助けとなり、深く感謝しています。

 

 

 

菜穂ちゃん💓

今朝もボイスメッセージありがとう💞

私も菜穂ちゃんに会いたい話したいが  いちばんの目的だなと思ったよ
超緊急を受けてから  まだ1週間も経ってないのに  もう禁断症状😆

だからかな  たまにしか受けられない私は
次から次へと話したくて  聞いてもらいたくて  焦ってしまう
菜穂ちゃんの話しをちゃんと聞かずにさ🤣

今 行っている整体なんだけど  なんだか少し重荷になってきているよ

最初の頃は  私の場合は  あれこれアドバイスすると逆にそれが負担になって  ストレスになってしまうから  あえて言いませんねと言ってくれていたのに
最近はやたらあれこれ言ってくる😅

今週も行ったけれど  体調のことを色々伝えたら  いちいちそれに対しての対処方法を教えてくれるんだけど

自分でわかっていても  それがなかなか出来ないから  ここに来ているのになって思ったし
整体師さんの思う理想通りの生活に  私を無理やり押し付けている感じがした

せっかく体はゆるんだけれど  気持ちはモヤモヤで
帰宅しても  すぐにまた体の緊張が戻ってしまった

まさに「私」から出ている「私」のアドバイスにやられた感じ😅
ほんとに  前よりこういうことに敏感になっているね

菜穂ちゃんの場合は  それが全くないから負担にならないし  逆にクリアになっていくんだよね
菜穂ちゃんのアドバイスで  自分で動く部分はもちろんあるけれど  ちゃんと今の私が出来る範囲のことを伝えてくれている

今回のことで あらためて菜穂ちゃんがいつも言っていたことがわかったし  菜穂ちゃんの凄さとありがたみがわかりました🙏🙇

いつもどうもありがとう~💖

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

ベルLOVEトークサマーリトリート動画視聴販売7月20日までベル

 

 

NEW 8月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

@nahoowada