菜穂のガイダンスと普遍的な真理との繋がりが、このコメントで表現されているように、本当に深いものです。菜穂の言葉が異なる文化や信念を超えて共鳴し、すべての人に平和と理解をもたらす様子を目の当たりにするのは、まさに驚くべきことです。

 

 

また、菜穂が最近のオンラインリトリートで共有した「ラブトーク」が、本日23:59まで購入可能であることをお知らせいたします。この貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご体験ください。

 

 

 

菜穂ちゃん.。.:*☆

 

 

ラブトーク、視聴したよ!

何に一番ウケたかというと、嬉々としてひたすらにお菓子食べ続けるシリルさんの姿。

これのインパクト強すぎ(^O^)

神サマと離婚、おめでとう☆

 

ヨーロッパはキリスト教が主流だから、自由そうな国でも色々縛られたり先入観があったりして、どこの国でも二元の鬼の世界は大差ないんですな。

 

ところで、前から知り合いの人とご飯食べる機会が最近あって、彼女は日本人だけどクリスチャンなんだ。

 

その人は若い時、証券会社で働いて桁が違う年収をガッツリ稼いでいたけど全然幸せじゃなくて辞めて、NGO職員としてケニアやインド他へ行き、貧困や病気の救済活動をしていたんだ(今は普通のお母さん)。

 

だからかもしれないんだけど、普通の教条的な戒律みたいな考え方が全然なくて、自由で明るくて軽やかで少し天然で、分け隔ての無い人。

 

話をしてみたら、私が探求して菜穂ちゃんに会えてから色々体感してきたことと、かなり近いことを言っていて、興味深く話が盛り上がった!すごく不思議で嬉しかった。例を挙げると

 

神 →   全体(ライフ)のこと

罪 →   鬼として生きること

 

ここは完全に一致してたと思う。

 

何が言いたいかというと、要は「開祖(ジーザス)は菜穂ちゃんと同じことを言っていたんだろう」と思っただけ(笑)。現在の宗教は教えで戒律で決まりでおつとめで...ってなってしまってるけどね。

 

その人が送ってくれた聖書の抜粋が、「これ菜穂ちゃんのことじゃん!」って感じたので送るね。

 

 "すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。 わたしは心が柔和でへりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすれば、たましいに安らぎを得ます。" マタイの福音書より

 

...ね!まんまでしょ!?

 

 

 

 

ベルLOVEトークサマーリトリート動画視聴販売7月20日までベル

 

 

 

 

NEW 8月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

@nahoowada