菜穂のセッションに参加された方々は、菜穂の絶え間ないサポート、特別な

 

エネルギー、そして影響力のあるガイダンスに深い感謝と敬意を表しています。昨日の

 

セッションに参加した方も、菜穂の継続的な支援の特別さを強調されました。彼

 

女と同じように、私たちもこの秋の菜穂の日本ツアーで皆さんにお会いできるこ

 とを楽しみにしています。

 

 

 

すごい♥️♥️♥️

 

 

なほちゃん今日のラジオも

ありがとう💛✨💛✨💛

 

 

やっぱり、なほちゃんに出会えて

こんなにサポートしてもらってることは

全然当たり前じゃない

 

こんなにもずっと

伝え続けてくれて

本当にすごいことだなって

聞いてないわたしたちに

ずっーーと

ずぅーーと😭😭😭

 

 

 

想像もできないエネルギー🔥🔥🔥

 

 

 

そしてそして

JAPANツアー🍁

うーーーー

また菜穂旋風がやってくるーー

 

 

今夜もありがとう🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

NEW 8月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルLOVEトークサマーリトリート動画視聴販売開始ベル

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 7月10日
https://alreadyis.com/resonance-yoga/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada