昨日、参加者の一人が、なほのセッションでありのままの自分を表現できること

 

にどれほど価値を感じているかを語りました。彼女は、なほのセッションがいか

 

に自分の通常の環境の厳格で要求の多い期待とは対照的な安全な空間であるかを強調

 

しています。

 

 

さらに、その参加者は、なほがセッション中に提供する微細で精緻な調整の能力

 

を絶賛しています。彼女は、この調整が非常に重要で変革的であり、なほだけが

 

実現できるものだと信じています。

 

 

また、彼女は、なほの繊細なガイダンスを深く感謝しており、それを自分の人生

 

に統合するのがいかに複雑で長期的なプロセスであるかを認識しています。」

 

 

 

なほちゃん🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

 

 

今日もプライベートありがとう

💗💗💗

 

この前のサットサンの話題

わたしの世界で

ありのままではいられない

 

なほちゃんだから

ありのままで許されるだけ

 

なほちゃんからのシェアが聞こえてきて

鬼の世界うぇーー🤮

向上心ウェーーー🤮🤮🤮

(めっちゃ面白かった😂😂😂)

ってなっても

それでしか生きられないし

本当に思ってることを言ったら

会社では円満に生きていけない

 

会社を変えればいいってことじゃなくて

会社を辞めればいいってことじゃなくて

鬼の世界は全部それ

そういう世界だ

 

 

プライベートの微細で絶妙な調整してもらうのって

本当にすごいことだね

なほちゃんにしかできない‼️

 

 

YouTubeにアップしくれた動画

お金がないからプライベートを受けるって

本当になほちゃんから出てくることは

鬼の世界とは真逆過ぎて

プライベートトーク受けなきゃ

意味不明

 

受けてたって何年か経たないと

わからないことと

体感としてわかることと

それでもわからないことも

たくさんあるくらい深い、深すぎる

 

 

いつもいつもありがとう💖✨💖✨

くぅちゃん来たねー😘😘😘

 

今夜ラジオでね🥰

 

 

ベルLOVEトークサマーリトリート動画視聴販売開始ベル

 

 

 

 

NEW 8月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石赤LOVEトークサマーリトリート

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 7月10日
https://alreadyis.com/resonance-yoga/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

@nahoowada