菜穂さんとのプライベートセッションを体験することは、本当に特別なものです。セ

 

ッション中に感じる解放感と軽やかさは、比類のないものであり、とても個人的な体

 

験です。

 

グループディスカッションも非常に洞察に富んでいますが、菜穂さんの一対一のガイダ

 

ンスを聞くことは、全く別次元の体験です。プライベートセッションでは、まるで自分

 

のために言葉が紡がれているかのように響き、他では得られない独特の繋がりと明確

 

さが生まれます。

 

このプライベートな対話の中で感じるエネルギーは、非常に独特で力強いものです。

 

セッションの雰囲気は特に親密で、深い共鳴と理解をもたらしてくれます。これこそ

 

が、菜穂さんのプライベートセッションを際立たせるものです。

 

 

 

菜穂ちゃん
こんにちは。
この前のプライベートで、胸がスーッとした。
身体の力が抜けて、足の筋肉の流れが変わってきた。

バレーとバスケの話をしてすごかった〜!!
これがきっかけに、今まで以上に録音を聴いてます~


サマーリトリートの感想〜

リヨン〜ドバイ〜、インスタの写真〜と積み重なっていき
シリルと菜穂ちゃんのお話、分かりやすかった。
宗教、スピリチュアル、結婚、愛、、
衝撃だった。

神様と「離婚」した。って言葉!!

わたしは、スピリチュアルの団体を辞めたこと
「卒業」と言ったりもしてたから、モヤモヤ〜。。
パーン!となくなった感じ。


それと、ドバイのカフェでのお話の中に
少し前のプライベートトークで
菜穂ちゃんが話してくれた話があった。
その時、すごく刺さって、びっくりのミラクルが起きていった。

それでね、同じ内容でも
みんなに話してくれる(みんなで聞く)のと
プライベートでは聞こえ方が違う。
聞き方によって、自分のことに聞こえないんだな〜と実感。

じゃあどういう風に聴けばいいか、言葉にはしにくいけど。
最近のラジオで言ってた、
菜穂ちゃんが言ってること軽く聞いてたらだめ、
という事〜と思った。


リトリートが終わって。
ジャパンツアーの続きみたいで楽しかったな~。
(知ってる人も増えたし!)

リヨンやドバイをGoogleマップで見たり
フランスのお城に泊まるのも見てみた。
本屋さんでガイドブックを立ち読みして、おぉ〜!!ってなった!

毎日、暑すぎて困ってるけど。
行動がだいぶ軽くなってきた。
うだうだが減って、サッサとしている。
ベランダに日除けを付けたり、車で出掛けて涼んだり。
当たり前の日常が、だいぶできるようになってきた。

いつもありがとう~~!!!

話したいことが、うわ〜っと出てきてる~
また7月もプライベート等々よろしくお願いします〜!!

 

 

 

 

ベルサマーリトリートLOVE TALK動画販売開始ベル

 

 

 

 

NEW 8月プライベートトーク 満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 7月10日
https://alreadyis.com/resonance-yoga/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

@nahoowada