先日、菜穂の緊急プライベートセッションを受けた方が、そのセッションがどれ

 

ほど人生を変えるものだったかを共有してくれました。彼女は、菜穂さんとのセッシ

 

ョンを通じて、信じられないほどの感情的な解放を感じたそうです。

 

 

セッションの録音を20回以上も繰り返し聴き、そのたびに深い感動で涙を流してしま

 

うといいます。まるで、大切な物語の感動的なシーンを見ているかのように。

 

しかし、それだけではありません彼女は何ヶ月もの間、心臓の病気と不安に苦しん

 

でいましたが、菜穂のセッションのおかげで、ついに仕事に応募する勇気を持て

 

るようになりました。これは彼女にとって、大きな前進でした。

 

たとえ金銭的な制約があっても、彼女は菜穂さんのセッションがいかに自分を助けて

 

くれたかを実感し、また受けたいと強く思っています。それは、菜穂のセッションが

 

金額を遥かに上回った価値があると認めているからでしょう。」

 

 

菜穂さんのセッションは本当に力強いものです。不安を乗り越え、前向きな一歩を踏

 

み出す力を与えてくれます。もし変化を求めているなら、菜穂のエネルギートーク

 

がまさにあなたが探しているものかもしれません。

 

 

 

菜穂ちゃん💓

パリは気温が低いみたいだけれど、体調は大丈夫?
日本は連日の猛暑ですごいよ☀️😵💦

先月の16日に、超緊急プライベートを受けたけれど
超緊急だから?なんかさ、今回のはほんとうに特別すごい気がする

録音は毎日最低1回は聞いていて、もう20回以上は聞いている
のに、いまだに毎回涙が出たり、号泣したりしてて

今日はお腹がふるえて、けいれんして、お腹が痛くなるぐらい号泣したんだよ😭

悲しいのか、感動なのか、わからない
まるで、鬼滅で最後に鬼が死ぬときに、流す涙みたいな感じだよ👹💧

そして今日、派遣の仕事を申し込んだんだ
近場で週4日をずっと探していたけれど、なかなかなくて
週5日だったけれど、休めばいいし、とりあえずは応募してみた

2月に心臓の異常が見つかってから、応募することすら出来なかった私

今回は過剰な不安や心配もなく、ただ応募していた
まだ決まったわけじゃないけれど、私の大きな1歩だよ🦶

これもプライベートのおかげです🙏
今はカードの限度額が足りないけれど、また必ず受けるね

菜穂ちゃん💓どうもありがとう!💖💖🙏

 

 

 

 

NEW 8月プライベートトーク 

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 7月10日
https://alreadyis.com/resonance-yoga/

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada