菜穂とのプライベートセッションを受けた方々からは、急な個人的な危機の際にサポートしてくれたことへの深い感謝の気持ちが寄せられています。

 

彼らは、セッションですぐに感情を表現できたことで、長い間内に秘めることを避けられ、それがどれ

 

だけ圧倒的だったかを振り返ります。今では、心が軽くなり、クリアな気持ちでその経験を振り返ることができると感じています。

 

以下のコメントでは、参加者が今後の予定に触れ、次のセッションを楽しみにしている様子がうかがえます。

 

なお、半日前に出された8月のセッションは既に

満員御礼になりました。

 

 

菜穂ちゃん 今日は超緊急プライベート ありがとう😘

zoom切ってスグ  ぜんぜん ちが〜う‼️って叫んだ
本当に吐き出したいこと吐き出せて おとといのプライベートの後とぜんぜん違う👍🏻
すごい

これを 抱えて 9日間って思ったら…🤮

スッキリした今なら 気持ち悪いって思えるけど 緊急入れてなかったら 鬼に共鳴して飲み込んでしまったんだろう
そして新たな後遺症😨
今日の録音は全部聞けそう🤭

ほんと ありがとね✨

じゃ 結婚式 行ってらっしゃ〜い
シリルは プルプルな お肌で😆❤️

 

 

NEW 8月プライベートトーク 

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 7月10日
https://alreadyis.com/resonance-yoga/

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada