菜穂のプライベートセッションや緊急セッションは、参加者に深い影響を与え、

 

直接的なポジティブな変化をもたらします。多くの参加者は、週に1回のセッションを

 

受けることを決断し、以下の参加者のコメントにも見られるように、菜穂との継

 

続的で頻繁なセッションが、個人的な成長と変革を促進する上で重要な役割を果たし

 

ています。

 

 

参加者は、菜穂のサポートを通じて、新たな次元に到達したと感じています。彼ら

 

は、自分の人生や人間関係の多くの側面が劇的に改善されたと感じており、この変化

 

を菜穂のガイダンスや、ヨガやオンラインリトリートを含む体験の相乗効果によるも

 

のだと考えています。

 

 

菜穂さま

 

今日は、

超緊急プライベートトークをありがとうございました!

 

リトリート中に、お時間作っていただいて感謝いっぱいです🌸

 

トーク後、数時間後に娘から電話がありました

今日はすぐに返答できました

 

そうしたら、娘は かなり、別人並みに ちゃんと話してくれてました!

 

20分ほどでしたが

後半かなりちゃんと話せて、なんと

1年間のデトックスリハブに申し込んだという話を教えてくれました!

 

6月13日のプライベート後にも そのような話をチラッとはしてくれてましたが

 

ちゃんと 直す方向で考えていることをはっきり今日は教えてくれてました。

 

 

電話が来ても、彼女のトークが 病気もあるけど 異常すぎるのがトラウマになって

返答したくなくなったりを繰り返してましたが

 

やっぱり菜穂さんとお話ししていくと

どんどんチャージされるのですね

 

週一が2週続いた後、12日空いて。。またのセッション!!!

こんな密に受けたのは初めてでしたが

確かに 結局 すごい進展したというか

 

次元が上がったような感じがします!

 

ヨガの効果と、相乗効果もあるようで

 

関わる人たち皆んなが 大きく変わる感じ

 

スゴイですね🌼

 

 

超体験たくさんしてるな! なんて、私発言ですが

 

全部感謝しています❤️ »

 

 

 

 

NEW 8月プライベートトーク 

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 7月10日
https://alreadyis.com/resonance-yoga/

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada