なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

プライベートだけを求めてるって

そういうことかって

この前のサットサン

聞いてて、また少し腑に落ちた

 

 

鬼だらけの世界で

本当にそれしかなくて

なほちゃんに触れて少し鎮火されても

一瞬で鬼に戻ってる👹

 

染みついた鬼はどうにもならない

瞬時に出てくるわたしの性質は

変わるわけがない

 

そして、幸せになりたいわたしも

どうすることもできない

自分ではどうすることもできないことを

リセットしてもらえる場所

もがいているわたしを

救ってもらえる場所が

プライベートトークだね

 

 

サットサンやラジオ、ヨガ、リトリートでなほちゃんに触れて

緩むことと、

やっぱりやっぱり

本当に救われるのは

プライベートしかないなと思った

 

 

あと、たくさんプライベート受けててもそんなに受けてなくても

なほちゃんからしたら

みんな一緒なんだろうなってことも感じた

 

 

たくさん受けてれば、それなりに

聞こえてる部分もあるかも知れないけど、それはほんのほんのすこーし

 

そんなに大差ないっていうか

 

 

みんな同じように苦しみを抱えていて

だからこそ、なほちゃんに惹かれてる

 

 

なほちゃんへの感謝の言葉を 

どう表現すればいいか

言葉が出てこないの

 

ありがとうしかないんだけど、

そんなありきたりな言葉じゃ

全然足りないんだよ、本当は

 

 

でもありがとう

💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨

本当にありがとう

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

なーんにも必要としない

なほちゃんがたくさんの救われたい

鬼たちのためだけに

生きてくれてる😭😭😭😭😭

 

 

鬼たちのためだけに😂

なほちゃんにしかできるわけがない

わたしの世界で起きてるわけない

みんなが鬼なんだから👹

 

 

すごいね、本当にすごい場所だ

💛✨💛✨💛✨💛✨💛

 

 

サットサン 聞けば聞くほど プライベートトークで菜穂ちゃんが どれだけ丁寧に 丁寧に 丁寧に 色んなことやってくれてたのか⁉️と感動😭しまくってる

大手術でも物足りない❗️
表現できないのが くやしい😆
わたしの世界にはないことが起きてるから表現できなくて当たり前だけど… くやしい🤣

でも まだまだ まだまだ気づいてないミラクルに包まれてる✨✨✨
プライベート受け続ければ そのミラクルに もっともっと気づける    かもしれない❣️
なんてこった〜〜😍
最高すぎる プライベートトーク❤️

 

 

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

宝石赤NEW :  サマーリトリート  6月28日 & 7月2日-3日
https://alreadyis.com/lyon/

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada