皆様、

 

明日、ナホのレゾナンスヨガコースの最終クラスがオンラインで開催されるます。

 

 

ナホが手がけたこのコースは、真のエネルギー源であり数々の恩恵をもたらします。ご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げます。皆様の熱意と献身が、このヨガコースを本当に特別なものにしてくれました。

 

 

今回のセッションを楽しんでいただいた方や、今回参加の機会を逃してしまった方に素晴らしいお知らせがあります!ナホのレゾナンスヨガコースの新しいセッション

 が、7月5日に始まります。

 

ナホの独特のヨガアプローチは、調和とマインドフルネスを融合させ、深い恩恵をもたらします。クラスの最後にナホがシェアする純粋で穏やかなメッセージは、完全なリラクゼーションへと導き、この体験を何度でも味わいたくなることでしょう。

 

次のコースで皆様とお会いし、ナホの教えの喜びと恩恵を共有できることを楽しみに

 

しています。今後の更新情報をお見逃しなく!

 

菜穂ちゃん、シリルおはよう🌞

 

 

体と,心が,呼吸とともに,深いところで揺さぶられる!

 

 

 

ほんとにすごいヨガだね🧘‍♀️

 

 

揺さぶられた後は,揺さぶられて,一度形をなくしたものが、

 

また,いつの間にか,ちょーど良いところに収まっていく感じ🩷

 

 

すごーいとしか言えなくて、

 

もう少し,気の利いたことが、言えればばなぁ😆が湧いていますが、、。

 

 

言葉を超えての感想を言葉にできないしね。

 

 

だから,またまた,湧いてくるのは,ほんとに感謝ばかりです👏🥰😘

 

 

いつも,エレガントでありながら、ちょーパワフル!

 

無条件の愛とともに体と心に流れ込んでくるエネルギー🩷❤️🧘‍♀️

 

 

4回目のダイナミックも,楽しみにしています♪♪♪

 

 

 

菜穂ちゃん♡

さっきはヨガありがとう♥️♥️♥️

素晴らしかった〜

いつもの事だけど
こんなヨガないよ!
こんなレベルで
緩めるヨガってすご過ぎる!

この緩みは
絶対自分では起こせないって
湧きまくってた

このヨガも
ラジオで話してくれた様に
菜穂ちゃんに本来備わった性質と
生まれ育った環境の
あらゆる条件が
合致した奇跡でしかないね
✨✨✨

最後のメッセージでは
涙止まらなくて
まるでサットサンだった

こんな経験ができる日常ってなに!?
幸運も幸運
スペシャル過ぎていいのかな!?

こんなに感謝したり
感動したりの日常って
数年前まで全くあり得なかった
本当に別の人生になってる
やってる事はあまり変わってないのにね😆

あ〜菜穂ちゃん
ほんとにほんとに感謝しかないよ💖💖💖

来週最終回だなんて早いね
毎週毎週素晴らしいヨガを
素晴らしい全てをありがとう
♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

宝石赤NEW :  サマーリトリート  6月28日 & 7月2日-3日
https://alreadyis.com/lyon/

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada