先週の日曜日、ナホは「ノンデュアリティ・サロン」でのオンラインサットサン

 

で、素晴らしく生き生きとしたメッセージを共有しました。毎回のことですが、その

 

経験は非常にエネルギッシュで、月に一度のサットサンは、参加者全員に届く光輝く

 

ポジティブなエネルギーの源です。

 

 

ナホの言葉は、従来の理解を超えて、深い共鳴をもたらします。このサロンが特

 

別である所以でもあります。

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

今夜もサットサンありがとう

 

天使の真似をすれば

天使になれるって

今はものすごく違和感だけど

昔は

何か違うものになれると

違うわたしになりたいと思ってたなぁー

 

 

 

鬼の世界で

ヘビを隠すしか生きていく方法がなくて

それをなほちゃんの前では

隠さなくてもいいとか

完全に鬼だけの世界の中で

それしかない中で

少しでも鬼が鎮火する瞬間があることとか

わたしの世界では

絶対に起きえないことが

ここで起きてる

 

 

なほちゃんが

プライベートをやってくれてることも

当たり前になってしまっているけど

全然当たり前じゃない

 

 

10日空いたらヤバいって言って

2週間空いたら死んでるようなもんだって

みんながおんぶに抱っこで

それをなほちゃんは

笑って引き受けてくれてて

こんなことないよーーー

😭😭😭😭😭

 

 

 

なほちゃんという

わたしたちにとっては

正真正銘

一筋の希望の光✨✨✨✨✨

 

 

本当に誰のことも救ってくれる

人類みんなにとっての救い💗💗💗

 

 

あぁ、本当にすごすぎる

なほちゃんという奇跡が

 

 

今夜もありがとう💕💕💕

 

 

ほんと、昔のわたしじゃないけど

面白おかしく

笑ってる場合じゃない😂😂😂

 

 

今日もモーニングサットサン✌🏻😊
昨日のサットサンはプライベートトークの続きだったわ😍
プライベートが15分くらいで終わった⁉️って思うくらい あっという間でビックリした
ちょー濃厚 ✨


シェア聞いて思った
わたしって気づかない苦しみにやられて
気づかないから 何に苦しんでいるのか分からない
どうしても自分では苦しみから逃げられないから
苦しみをごまかして 幸せなふりをするために探求

プライベート重ねても探求は 続いてる
この苦しみさえなくなれば
苦しみの原因さえわかれば幸せになるって
あたり前か  わたしだもんね😅
だけど 私は もう そんなことしてないって思ってたわ〜

わたしは自分が幸せになることを あきらめられない
それしか無い ❣️

サットサンで 鬼も悪者扱いしてるわけじゃないよ…って言ってたけど わたしが目指してるのが天使だから その真逆の『鬼』がピッタリ👍🏻
でも天使を目指すわたしには 聞こえないし
聞きたくない😨
私は違うって思いたい
聞こえてくるには やっぱ プライベートトークしかないね〜☝🏻😉

プライベートトーク  最高❤️
最高で最強  ✨✨✨


今日は仕事の前に肋骨の最終チェックに行くから 私の大好きな まったりタイムがたっぷり👍🏻

 

 

菜穂ちゃん💓

今夜もパワフルなサットサン ありがとう~!
始まってすぐに睡魔に襲われたよ😪

レースのドレスも可愛くて素敵だったね!😍
下がどんなデザインなのか気になったよ

プライベートを受けてまだ1週間だし、毎日2回は録音を聞いていて、そのたびに感動して泣いているし
自分的には、落ち着いていると思っていた

菜穂ちゃんのお話しも、いつもより響いてくるし

でもさ、自分の反応が、また鬼化しているなって思った😅
調子に乗っていて、またずれていた気がした

ほんとに簡単に、鬼化は進んでしまうね😱
プライベートの大切さがわかったよ

それと鬼のお話しで、いい人になることは鬼だなんて、ショックだった
だって、私はいい人になれば、鬼が薄くなると思っていたから

でも内心、それを聞いて少しホッとしたんだ
今まで、いい人になろうとずっと頑張っていたからね
その行為が鬼なんだよね
鬼からは逃れられない私達

でもこれもまた勘違いな聞き方なのかな😅
録画でまた見るね
おやすみなさい🌟

 

 

 

皆さんもぜひ、次回のサットサンに参加して、この素晴らしい体験を実感してくださ

 

い。新たな発見と喜びに満ちたライブトークが待っています。 このサロンには、無条

 

件の愛に触れることができる、特別なエネルギーがあります。

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤NEW :  サマーリトリート  6月28日 & 7月2日-3日
https://alreadyis.com/lyon/

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada