Nahoは、多くの人々にとって素晴らしいサポートとインスピレーションの源で

 

す。彼女は、長い間実現したいと思っていた夢やプロジェクトに向かって、自信を築

 

き、エネルギーを見つける手助けをしています。

 

 

Nahoのサポートは単なるアドバイスを超えています。彼女は、人々に自分の目標

 

を信じるように励まし、夢を現実にするための後押しをしてくれます。

 

 

多くの人々がNahoによって人生が変わったと語っています。以下のコメントに

 

は、10年間や5年間も仕事をしていなかった人々の物語が見られます。Nahoの指

 

導のおかげで、彼らは今、長い間望んでいた仕事を見つけて、幸せで誇りに思ってい

 

ます。

 

 

Nahoのサポートは、個人的であり、非常に力強いものです。彼女は、人々が自分

 

の強みを再発見し、未来に対して再びワクワクするように手助けしています。もし、

 

行き詰まりを感じたり、不安を感じたりしているなら、Nahoは毎日、個別セッシ

 

ョンで多くの参加者を助けています。

 

 

彼女のサポートによって、どんなテーマであっても、今まで考えられなかったことが

 

実現し、自然に奇跡が起こるでしょう。

 

以下は、数年間なかなか思うように動けず、仕事がでなかった方々が仕事につけ、

 

数年間の苦しみから解放された喜びのメールです。

 

 

 

菜穂ちゃん
おはようございます。

菜穂ちゃん
お仕事決まってしましました!!!

一昨日面接で、昨日嬉しいお知らせをいただきました。
これからしっかり覚悟を持って仕事をしていく
気が引きしまる思いです。

面接はたっっぷり1時間で、インタビューという感じでした。
お二方とお話ししたのですが、いい方々でとても楽しい時間でした。
過去の頑張って仕事していた時の感覚が蘇ってきました。

前回の菜穂ちゃんとのプライベートの録音を何回も聴いて
いろんなものを乗せないで冷静に行こうと思います。

報告まで☺︎

菜穂ちゃん
ありがとうございます。

 

 

 

菜穂ちゃん、

 

Coucou ! 

 

今週、内定先から正式にoffer letterをもらって、

サインをして、これにて転職活動、一件落着です!

菜穂ちゃんに整えてもらうと、全てがスムーズに進むね。

 

しかも、これまでの私だったら、転職先が決まると、

海外旅行に行ったり、買い物したりしていたけれど、

今回はそういうことが全く起こっていなくて、

代わりに、もっとプライベートトークを受けたい、

ということしか湧いてこない(笑)

 

ということで、OFFICE NAHOに、

緊急プライベートの予約依頼メールを送ったところです。

 

早く菜穂ちゃんと話したいなーーー。

 

これからもどうぞ宜しくね☆

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

宝石赤NEW :  サマーリトリート  6月28日 & 7月2日-3日
https://alreadyis.com/lyon/

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada