菜穂は毎日、誠実に多くのプライベートトークや緊急のプライベートセッションを行

 

い、人々の命を救うことがあります。これらのセッションでは、菜穂は常に真実を語

 

り、他では得られない貴重なアドバイスを提供しています。

 

 

しかし、参加者の感情は時に実際に起こったこととは大きく異なることがあります。

 

以下のコメントでは、ある参加者が菜穂のことをとても厳しく批判的だと感じていま

 

した。彼女は、菜穂が自分のことを嫌っている、だからこそそんなに厳しかったのだ

 

と感じて傷つき、誤解したのです。

 

 

しかし、その参加者がセッションの録音を聴いたとき、自分の記憶が間違っていたこ

 

とに気づきました。実際には、菜穂の言葉は優しく、サポートするものでした。批判

 

ではなく、彼女を助けるために丁寧に説明してくれていたのです。

 

 

録音を聴くことで、参加者は菜穂が本当に自分のことを気にかけていると感じまし

 

た。その瞬間に厳しく感じたことが、実は愛と助言に満ちていたことが分かったので

 

す。ノンデュアリティのメンバー全員に提供されるこれらのセッションの録音は、彼ら

 

の一生の間いつでも見返すことができる非常に貴重なものです。参加者はこの録音に

 

とても感謝しており、傷ついた感情が理解と愛に変わるからです。

 

 

菜穂は仕事、病気、お金、家族の死など、あらゆるテーマについて話すことができ、

 

あなたの人生を変えることができる貴重なアドバイスを共有してくれます。ただし、そ

 

れはあなたが菜穂の話を聞くことを選ぶかどうかにかかっています。そして、彼女の話

 

を聞けば、すぐに安全で支えられていると感じることができるでしょう。





菜穂ちゃん💓

さっきシリルに送ってもらったプライベートの録音を聴いたんだ
そしたらさ、記憶と真逆なぐらい全く違っていたの😅

グサグサと痛かった言葉だけしか覚えていなくて、しかも勘違いしていたよ

愛のムチとわかっていても、やっぱり私は菜穂ちゃんの好みのキャラじゃないから
あんなに厳しかったのかな、とも思ったりしていた😆

まだ3日目なのに、また鬼化していたみたい😱

ユウヤ君の話しも、体調悪くても彼を見習って働け、と言われたと思っていたし

鬼化のことも、「おまえは恐ろしい鬼だ」と受け取っていて、悲しくて落ち込んでいたけれど
それもそういうことじゃなかった😅

ずっと叱られていた印象しかなくて
プライベートの後半では、すねて落ち込んでいる子供みたいに、ひざをかかえてうつむいていたんだよ

でも録音を聴いてみたら、ぜんぜん違っていた!🤣
鬼語に変換されたのかな

菜穂ちゃんは、丁寧に丁寧に絡まっているものを説明してくれいて、ほどいてくれていて
菜穂ちゃんの愛がどんどん伝わってきた
感動して号泣したよ😭

録音があって本当に良かった!
なかったら恐ろしいよ~😱
命拾いしたよ

何度も聴くね
菜穂ちゃんの愛に心から感謝です🙏💖

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石赤NEW :  サマーリトリート  6月28日 & 7月2日-3日
https://alreadyis.com/lyon/

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada