以下のコメントで、ノンデュアリティサロンのメンバーは、菜穂とのつながりが

 

彼女の人生に与えた深い感謝の気持ちを表現しています。彼女は、支えてくれるパート

 

ナーや家族がいても、以前は普通に生活することが難しく、恐れや人間関係の困難に

 

圧倒されていました。しかし、菜穂との出会いが彼女の人生観を一変させました。

 

 

菜穂の存在は、彼女に世界と向き合う勇気を与え、かつては恐ろしいと感じてい

 

た人間関係を築く力をもたらしました。まだ困難に直面することはありますが、菜穂

 

さんとサロンからのサポートは彼女に安心感を与え、どん底に落ち込むことを防いで

 

くれます。

 

 

彼女は、菜穂がノンデュアリティサロンとそのメンバーのために尽くしてくれてい

 

ることに深い感謝の念を抱いており、無条件の愛に包まれていると感じています。

 

 

菜穂ちゃん&シリルやっぽ〜🌸

 

言葉にするのが苦手で

上手くまとめられなくてなかなかメールすることが起きなかったんだけどね

 

今菜穂ちゃんの動画見てて、急に湧いてきた気持ちを伝えたくなってメールしたよ📩

 

 

わたし菜穂ちゃんのおかげで普通に生きれるようになったんだ、、、🥹って

ものすごい感謝と愛が溢れてきた。

 

 

これまでずっととても大切にしてくれるパートナーや家族がいてもそうなれなかったのに。

 

菜穂ちゃんと出会って

菜穂ちゃんに会って触れて

菜穂ちゃんと話して

プライベートでは合計たった11時間しか話してないのに、、、

 

いつの間にかあんなに怖くてしかたなかったこの世界を

怖くて避け続けてた人間関係を育むことも

 

しっかりと向き合えてる

 

育むことが起きてる

 

向き合いたいと思える

 

仕事に行くのが楽しくて

家族と過ごす時間が楽しくて

娘と話すことが楽しく愛おしくて

1人の時間も心地よくて

 

もちろん苦しみはまだまだ感じるしあるけど

それでも菜穂ちゃんが居てくれる、サロンがある

その安心でドン底にはならない。

 

暖かくて大きな愛の中に包まれてるような安心🤱

 

本当にありがとう❣️

 

サロンのために

サロンメンバーみんなのために

ほぼ全ての時間を使っている

菜穂ちゃん&シリル

素晴らしすぎる、、、愛すぎる、、、🥹💞

 

これからもたくさんのイベントにも参加したいし

プライベートも受けていくために貯金もしてるから

今は思うように全てには参加できないのは苦しいけれど

少しずつ少しずつやっていくね。

 

本当にいつもありがとう❣️

サロンもメンバーさんも菜穂ちゃんもシリルも大好き❣️🫶

 

ではまたね〜

 

 

菜穂ちゃん


またメンバーさんの感想から湧いた〜

そうだった!
私もそうだった。


他の人たちのように普通に生きること自体に困難さをずっとずっとずっと感じてたけど。


それがどういうことか分からなくって。
自分がダメだから、というところに落ち着くしかなく。


でも菜穂ちゃんと話し続けることが辞めれなかったおかげで、私もそうなの!
なんか他の人たちがやってる普通っぽいことに加われだしたんだー😭✨


この何気ないことがどれだけ不可能だったか😨
周りは知らない。
自分でも出れなかった。


100人を育ててくれる非二元のお母さん✨


安心感満載😭✨


いつもありがとうね。


そしてこれまた最強🤣菜穂ママ✨
みんなのサポーターシリル✨
みんな相乗効果だねー😊



 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石赤NEW :  サマーリトリート  6月28日 & 7月2日-3日
https://alreadyis.com/lyon/

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada