Nahoの個別セッションは、他に類を見ない特別な体験です。参加者は、Nahoとのセッ

 

ションが毎回異なり、常に新たな洞察と比類のない恩恵をもたらすと口々に言いま

 

す。この個別対応のアプローチは、多くの人々にとって深い個人的な成長と癒しをも

 

たらします。その効果は非常に大きく、Nahoの指導を受けた人々は、彼女のセッショ

 

ンを友人や家族に自信を持って推薦しています。彼らは、これらのセッションから得

 

られる価値が計り知れないものであり、Nahoの個別セッションが、深い理解と幸福を

 

求めるすべての人にとって、かけがえのないリソースであることを実感しています。

 

 

 

菜穂さん

メール、躊躇してたけど

今日は、ミラクルだったので、やっぱり書いておきます。

プライベート翌日は、とにかくエネルギーが満ちていて でした

でも今朝は、ちょっと眠いとかありましたが、長女が突然来ました。

朝は、まだ中に入ってもらえなくて、窓越しに話して ケンカぽかったのですが

夕方また来ました!
その時は、だんだん打ち解けていきました

最後には一緒にお庭で、二人ともリラックスしてました🌼🌼


彼女が帰ってから、急に、発想が‼️

以前もちらっとは思ってたけど

今日はかなり本当にそうだって‼️‼️

できるなら、彼女にも菜穂さんのプライベートセッション受けてもらいたいって❣️
本気で思います😌🍎❤️


多分もうすぐ、緊急をお願いしたいと思っています
緊急の件ではまた、連絡いたします!

 

 

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

宝石赤NEW :  サマーリトリート  6月28日 & 7月2日-3日
https://alreadyis.com/lyon/

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada