菜穂レゾナンスヨガをご紹介します。これは菜穂が創り出したユニークなコースで、あ

 

なたの想像を超える多くのメリットを提供します。この変革的なヨガの実践は、身体

 

のリラクゼーションを超えて、心と体を癒す体験を提供します。初回クラスに参加した

 

方々の声をお届けします。

 

 

 

菜穂ちゃんおはよう💓

 

昨日のヨガ、すごいよかった。

 

シークエンスの流れの中で、体と内臓の緊張がほぐれて。呼吸が自然に起きていたって感じかなぁ。

 

 

シャバ➖サナに至るまで、あっという間だったのか、それとも長い時間だったのか、それすらよくわからない感じだったよ。

 

 

そして、気づいてみたら、このスッキリ感🙆🩷😘💓

 

ナホヨガは、やはりレゾナンスヨガであり、サットさんヨガなんだなぁと言うことを改めてしみじみ感じてます👏👏👏

 

 

ほんとにほんとに、

いつもいつもありがとう🩷❤️🩷❤️

 

 

 

 

話は変わって

昨日の久々のレゾナンスヨガ

あ~緩んだ~♨️♨️♨️

始まるまで、ガチャガチャ ザワザワ してたけど、菜穂ちゃんの声を聞いたら スーッと治まっていった🫥🫥🫥

いつも本当に不思議。

今日は、またザワザワしてるけど😭

 

 

もう1つ 話は変わって

去年の冬からこっち、食べることでストレス発散しようとしていたみたいで、お腹周りが たぷん たぷん に なっちゃったのよ🤣

間食を止めたいと思っていたけど、食べないことも苦しみ、食べることも苦しみ、はぁってなってた😮‍💨

 

ところが 最近 気付いたら、間食してなかった😲

そしてお通じが良い😆❤️🧡(普段は便秘がちなの)

 

どれだけすごいことが起きているかは 菜穂ちゃんにしかわからない とは思うけど、私にわかる事だけでも 素晴らしいことが起きている✨✨✨

 

💙🩵❤️🧡💛💚ありがとう 感謝です💙🩵❤️🧡💛💚

 

 

菜穂ちゃん、おはよう☀

昨日ははじめてのヨガ🧘‍♀️
最高でした❤️


ヨガってやっぱり体が緩むから良いのだろう事はわかっていたけど、
菜穂ちゃんのヨガは、やっぱりやっぱり、最高でした♪

菜穂ちゃんの声が、ほんとに、心地よい〜❤️体もいろんなところを動かせて深い呼吸も心地良くて、普段こんなに浅い呼吸だったのかと気付いたよ😅
夜もすぐに寝付けて、朝もスッキリ起きれたよ〜😆

わたし最近感じる事があるんだけど、
なんか最初の頃に比べると、菜穂ちゃんの声が明らかに変わって聞こえるんだ!!
最初から可愛らしい声で大好きだったけど、最近は体に優しく響いてくるような、声をきいているだけで温かい気持ちになってじわーってしてくるの😍
なんなんだろうこれは❣️

メッセージもどんどん聞こえてくるようになるように、
菜穂ちゃんの声もどんどんそのままを受け入れられるようになって心地よさが増してきてるのかな❤️

昨日もありがとう😊

 

 

 

菜穂様

昨日、菜穂さんにメールした後

急に最新ラジオの録音がアップされてるのに気がついて
聞いてたらそうしたら、ヨガがもうすぐに始まると知りました!

急きょ、申し込んで

そうしたら‼️

申し込むまでは、ラジオを聞きながら、シャワー後休憩ナップしてたんですが
なんかないはずの虹が🌈✨部屋にいっぱいある気がしつつ ウトウトでしたが

昨日の午前中は、かなり沈んでいたのが

ヨガを申し込んだら、急に元気がビューンっと上がって

もう何ヶ月ぶりかで、お散歩に行きました❗️

その後、突然元気になって😆🦋

最近はすっかりダラダラ夜型のフクロウみたいだったのが

ちゃんと早めに寝たくなり、朝 4時10分!
自分で起きようとしてたっていうよりも、またまた猫ちゃんが起こしてくれた感じで

ヨガタイム、少し遅れて繋がることができました❤️

さすがに、以前に参加したことがあったので 張り切りすぎることもなく
朝がものすごく弱い私ですので、ベッドの中で聞きながら 呼吸やストレッチだけ
イマジナリーヨガ😁でした❤️

でもそのパワー❤️‼️‼️‼️

録音があるということなので
ライブでは、寝ながら参加でしたが

ちゃんとこれからビデオを見てポーズ致します🌱


朝がいつも、一般的人類からしたら 4時間遅れてるなって わかってたんです
9時にやっと起き上がる的な🥲

今朝は、朝5時に起きて
本当に爽やかです🦋🌺

夫も、出会った頃のようだねって
感動してくれてました🍒

珍しくフルーツを、グレープフルーツ、りんご、バナナ
ちゃんと切って、朝の時間が幸せタイムでした❤️🥰❤️

菜穂様‼️

私も菜穂さんの 老人ホームビレッジが楽しみです❤️🥰❤️

 

 

菜穂ちゃん♡

ヨガありがとう!

初日から寝落ちしちゃったよ〜
はーーー🥰
気持ち良かった♪

菜穂ちゃんのガイドに
身を任せる感覚
めっちゃ気持ち良かった
これだ〜!これこれって感じ🥰
そして終わってみると充足感💖

また来週もクラスがあるなんて幸せ😊

くーちゃんも可愛かったし🐈‍⬛💙

素晴らしいヨガをありがとーー♥️♥️♥️

金曜のプライベートでね!

大好き💕

 

 

 

次回のナホレゾナンスヨガのクラスは、来週の水曜日に始まります。この特別な体験

 

で、あなたもリフレッシュしてインスピレーションを受け取ってください。🌟

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada