Nahoは彼女のヨガコース「NAHO RESONANCE YOGA」を再開しました。昨夜の初回

 

クラスにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。このプログラム

 

は、身体的および精神的な多くのメリットを提供します。

 

 

NAHO RESONANCE YOGAは、ただのワークアウトではありません。Nahoのリラクゼ

 

ーションテクニックと彼女が共有する非二元性のメッセージに触れながら、彼女の素

 

敵な雰囲気を楽しむ機会です。

 

 

今後のクラスにご参加希望の方は、ぜひお越しください。初回レッスンのリプレイも

 

お届けいたします。

 

 

Nahoのコースに参加するために必要なのは、リラックスして楽しい時間を過ごしたい

 

という気持ちだけです。完全にリラックスするための鍵を見つけることができるでし

 

ょう。

 

 

 

なほちゃん!!

 

やばいよ!やばいよ!

レゾナンスヨガ、やばかった!!

 

シャバーサナで、マットに寝転がってたら

首の骨と背中の骨の間(?)が

ぐぐぐって下から上に突き上げられて

 

何度も何度もそれが起きて

最後には仙骨から背骨がうねりはじめて

 

なんて例えたらいいんだろ

まな板の上で飛び跳ねる粋のいい鮮魚

そんなんみたいになってたよ

 

意識ははっきりしてたし

怖くはなかったけど

しばらくそれは続いて、起き上がれなかった

 

え、なに、これ!?

 

よく、わかってないけど

そりゃ、サットサンの花も、茎からぐぐぐって伸びちゃうよねってふと思った。

 

と、とにかく、ここで起きたことは

鎮火とか気持ちよいどころじゃなかった!

 

なにが起こったんだかよくわからないけど

びっくりしちゃったっていう、ご報告です!

 

ウケる、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada