非二元サロンの登録が現在受付中です!ナホのエネルギーと非二元のメッセージに深

 

く触れるための絶好の機会です。

 

次回のライブトークは、来週6月10日にサロンでオンライン開催されます。ナホと繋が

り、彼女が美しく共有する非二元の深遠な洞察に触れる素晴らしいチャンスです。

 

6月10日のセッションに加えて、今月もナホのオンラインサットサンなどのエキサイテ

ィングなライブイベントが予定されています。これらのライブセッションでは、ぜひナ

ホに質問してください。彼女の洞察と明瞭さは非常に貴重で、サロンは彼女と直接交

流するためのユニークなプラットフォームを提供します。

 

非二元サロンは、本当にナホの存在とエネルギーを感じることができる場所です。彼

女の純粋な非二元のメッセージは深く響き、このコミュニティの一員になることで、

無条件の愛に触れるためのより深い繋がりを感じることができます。

 

サロンは、誰もが自分の家のように感じることができる素敵な場所です。メンバー

は、ナホとの繋がりを保つことの重要性を認識しています。私たちは、非二元サロン

で皆さんをお迎えするのを心待ちにしています。

 

日本では他にない純粋な非二元のメッセージを聞き、このエネルギーに触れたい方は

 

是非サロンで触れてください。

 

 

 

菜穂ちゃーん、さっきは菜穂蜜ありがとう。

菜穂蜜でみんなで歌ったあと、横になってたら絶対的安心感が湧いたよ。

そして、その後、今まであった人間不信の心の傷が消えていったよ。

サロンのパワーは計り知れないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

宝石赤NEW : Naho Resonance yoga 共鳴するヨガ (ヨガサットサン)
次回のクラス予定 6月5日
https://alreadyis.com/resonance-june24/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada