ナホは、長い間ナホのエネルギーに触れてきた人からメッセージを受け取りました。

 

この人は、パリに戻る前のナホの最後のトークに興奮しています。ナホに会うことは

 

彼女の命を救い、もしあなたが以前に彼女のライブトークに参加したことがない場合

 

は、ぜひこの週末にナホのライブトークを体験してみてください。

 

 

ナホが共有するノンデュアリティのメッセージの美しさは、単にユニークで非常にエネルギッ

 

シュです。5月25日(土曜日)にぜひ参加してみてください。

 

 

 

なほちゃーーん♥️♥️♥️

 

 

はぁーーーーー

生き返ったぁーー💖✨💖✨💖

 

 

 

ドロドロと濁った泥水に

透き通った水が

すぅーーーっと入ってきた感じ

 

 

1週間と10日の天国と地獄の差を

思い知った‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

わたしの限界は1週間

 

 

これを知っても

地獄を選ぶ可能性だってあるんだから

 

 

わたしのエネルギーって本当

強烈💣💣💣

 

 

このみんなが持ってるわたしの性質と

わたしの持ってる染みついた毛細血管が

変わる訳ないわーー

全くもってなさすぎる

しみじみ、、、

 

 

『ここしかない』も

『なほちゃんしかいない』も

概念じゃない‼️‼️‼️

 

エネルギー的🔥✨🔥✨🔥✨

 

 

ヤバかったなぁー

特にこの数日😅

 

 

はぁーー♥️♥️♥️

今週末会えるの楽しみにしてるよーー

 

パリへ帰る前の

最後のなほちゃんとシリルとみんな

🥰🥰🥰

 

 

今日もめっちゃ命拾いーー

ありがとうーー😘😘😘

 

なほちゃん‼️‼️

 

やっぱり昨日までとは

ぜんっぜん違う‼️

 

 

仕事中も

業務をこなしてはいたんだけど

なんかどんよりした気分だったのが

今日は晴れ晴れした気持ちで

仕事できてる

 

 

すごい‼️

こんなにも違うものなのか

 

 

今まで

問題を解決してもらって

スッキリは何度も経験したけれど

特に大きな問題がない

当たり前の日常でさえも

こんなにも違うとは‼️‼️‼️

 

 

 

プライベートを受けてない時のわたしってあれの何倍もひどい状態で生きていたのか😱😱😱

 

 

ヤバい

 

 

あぁ♥️♥️♥️

 

本当に本当に

なほちゃんしかいない

ここしかない

 

なほちゃんとシリルが作ってくれる

この素晴らしいパラダイスにいられることが何より幸せ🥰🥰🥰

 

 

ありがとうーー💐✨💐✨💐

 

 

大好きーーー♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

 

宝石赤5月25日-26日 A weekend Of Love  

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada