先週ナホとのプライベートセッションを受けた2人の参加者が、直接ナホに感謝の意を表

 

すとともに、お二人とも同じ言葉で、「こんなことある?」と驚きを隠せない様子で

 

「菜穂効果」と称する奇跡的な出来事を共有しました。さらに、ナホの

 

セッションに参加する皆さんは、次回のセッションに対する喜びや興奮を常に表明し

 

ています。その期待感は、ナホのセッションが持つ独特な雰囲気、技術、情熱、そし

 

て参加者との深い結びつきに由来します。毎回起きてくる奇跡にセッションを受けた

 

方々は、驚きと喜びと感謝に溢れています。これらのセッションで体験する忘れられ

 

ない奇跡は、参加者にとって強烈な印象を残し、次回のナホとのガイダンスを心待ち

 

にしています!!

 

 

 

なほちゃん、、、

 

プライベートありがとうございました!!

 

なんかね、、、

プライベートの内容とはあんまり関係ないんだけど、

奇跡起きたっていうか、

かれこれ、10年以上、

ずーーーーーーーっと憧れていた

ギターリストが、

友達がバイトしてる店で、セッションやるから、おいでって、、、。

 

セッションって、ミュージシャンが集まって皆んなで

演奏するんだけど、小沼さんレベルになるとセッションホストなんてやらないのが当たり前で、

(小沼さんは、一人でブルーノートとかでやっちゃうようなギターリストで)特に小沼さんは、他のミュージシャンと一線を画しているというか。

とにかく、絶対にありえないことが起きた😭

 

セッションの日は8月だから、まだ慎重派の私としては、なんも言えないんだけど、小沼さんと一緒に演奏することが、夢の一つでもあったの。

だから、今もの凄いびっくりしている。

 

今、会社サボってレッスンまで時間潰してるんだけど、先生から連絡あって、時間空いてるからはやく来てもいいよーって連絡あったし。

 

このミラクルは、なほちゃん効果に違いない‼️

って真っ先に思って

なほちゃんに聞いて欲しくてメールしちゃった。

8月まで絶対に何回かプライベートとる予定だから、お金のことと、この奇跡のことお話しさせてくだせー‼️

 

こんなことある??!!

まじで信じられない😂😂😂

 

 

なほちゃん✨

昨日は超緊急プライベート
ありがとぅ!

安心安全優しく寄り添う
会っただけで整っていっちゃう
なほ生命保険会社✨

世界にひとつだけだね💗

今のわたしの状況は
二元でいえば
超ヤバい状況だけど

なほちゃんに話せば
ヤバさが
希望に変化して
そのうえ、快適な方に
整っちゃう!
ワクワクまでついてくる✨

引っ越し先、前回断られたとこと
全く似てるところが
自宅から目と鼻の先にあって
(うそでしょ!と思った( ☆∀☆)
不動産に連絡したら
審査も色々な保証会社
通してみるのでダイジョブです!
みたいにいってくれた!


こんなことある!?(・_・?)

家賃少し高めで気になるけど
これもなんかいけるきが
してきてて、、💗

それとね、
わたしが今朝出かけてるときに
とーこが
お皿洗っておいてくれてて
折り紙で
花束💐作ってくれてて
ママあげるって、、💗

ふとカレンダー見たら
母の日!!!~っ!

母の日の話題なんて
昨日も今朝もひとつも
してなかったのに😭

もうなにがなんだか
ミラクルすぎるよ😭

ほんとにほんとに
ありがとう

また会いに行きます✨




 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤5月18日-19日 A weekend Of Love 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada