昨日、参加者の一人が菜穂とのプライベートセッション中に、自身の苦境についての

 

理解と明確さを得る、変容的な経験をしました。彼女は受けたサポートに感謝してい

 

ます。その参加者は、セッションによって救われたと感じ、

 

菜穂の助けに対して莫大な

 

感謝と安堵の気持ちを表明しました。

 

 

 

 

菜穂ちゃん、

 

昨日は対面どうもありがとう!

 

見えない苦しみとか、真逆の動きとか、命拾いとか、安住の地とか、、、サロンで良く耳にするこれらの言葉が、昨日は、まさにまさに!!という感じでした。

 

菜穂ちゃんに整えてもらって、更に、何が起こっていたのかを解説をしてもらって、やっと分かってくる。というか、そこまでしてもらわないと、もはや私には何も分からないし、何も見えていない。。

 

そんなことも知らずに、自己解決してホラー路線を着々と歩んでいたとは、、、恐ろし過ぎます笑😅

 

昨日はホント救われました!もはや、菜穂ちゃんには感謝しかありません。シリルのサポートにも感謝の気持ちで一杯です✨

 

いつも本当にどうもありがとう❤️

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤5月18日-19日 A weekend Of Love 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada