ナホのプライベートセッションでは、参加者は、特に家族における生活の変化がどの

 

ように彼らに影響を与えているかについて話す安全な場所を見つけます。一人の参加

 

者は、自分の不満を家族に伝えてしまい、家庭が緊張した状態になっていたことに気

 

付きました。しかし、ナホとの心からの会話を通じて、彼らは物事を異なる視点から

 

見るようになりました。これらの明確な瞬間は、家族とのやり取り方にポジティブな

 

変化をもたらしました。その結果、家庭内のよりスムーズで調和のとれたダイナミック

 

が生まれました。ナホというサポーターがいることを知って、参加者たちは必要なと

 

きにいつでも戻ってくることができると自信を持っています。

 

 

 

菜穂ちゃんこんにちは❤️

こないだプライベート受けてから、何回も録音聞いてる笑
数日経って、感じる事があって。


菜穂ちゃんに旦那こと話して、わたしの今までの旦那に対しての動きがはっきりわかるようになって、
.

.
そして、子供達にも、旦那にふつうに嫌な事はいやだといっても、旦那も普通な対応で!旦那、別人か!?ってくらい❗️

菜穂ちゃんの遠隔操作、次の日には効果現れててびっくり‼️

みんながスムーズに嫌な気持ちになることなく、なんか家庭が整ってるなぁと実感😍

表面的に言えば、今まで言えなかったことを言えた!ってだけにみえるんだけど、

なんだろう、なんかそんな表面的な感じではなく、
わたしのなんかが、菜穂ちゃんと話して変わってる。だから表面的な事の反応が前とは違くなってて自然と動きも変わってるんだわぁ。そして、表面的な事がうまく行ったとか、行かないとかがポイントではく、まだまだ、ずっとずっと深い何かがなんとなくうっすら見えたような感じられたような感じかな?
書いてて、よく分からないけど笑

よく菜穂ちゃんが話してくれてる色んな言葉が、わたしのストーリーを通して、はっ!と気付くようになった‼️

また、何かあったら、メールさせてね❤️

 

 

 

またまた、メールです😅

さっきふと、湧いたんだけど、
菜穂ちゃんのプライベートとか、お値段が、、、。とかって思う人もいると思うし、自分も金銭的に余裕がない時は、そんな気持ちがわかないとは言えない。

けど、価値があるとか、無いとか、
値段が安いとか高いとか、そんなどんな事とも比較が出来ない、
比較の中には存在しない。
菜穂ちゃんの現れ、それ自体が価値そのものなんだと感じた😭❤️

私達は、
サットサンで、プライベートで、サロンで色々なイベントで、
それしかない、それそのものに触れていたんだなぁって、感謝が湧いてきた❤️

はぁー、ありがとう😭
❤️

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤5月18日-19日 A weekend Of Love 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada