人生が忙しくなると、あなたを理解し、サポートしてくれる人がそばにいるのは、ま

 

るでスーパーヒーローがそばにいるようなものです。すべてが混乱し、圧倒的なとき、

 

その人はあなたが抱える問題を理解し、あなたのそばにとどまります。彼女の助けが

 

あると、難しい時期も少しは怖くなくなり、自信がつきます。菜穂はあなたが一人で

 

はないことを思い出させ、一緒になって何でも乗り越えられると言います。困難な時

 

期には、あなたを気にかけ、サポートしてくれる人がいることは、幸せな宝箱を見つ

 

けたようなものです。

 

 

 

菜穂ちゃん♡

昨日は忙しい中、緊急ありがとう♥️♥️♥️

菜穂ちゃんと話すと
こーんなにスッキリするんだって
あらためて感激🥰

たった1週間空いただけでも、
私はどんどん悪循環起こして
重くなっていく〜😱

今の私には小まめプライベート必須💖💖💖

今朝早く、娘から電話があったの!
昨日よりずいぶん元気だったんだよ!
すごいよ👏菜穂ちゃん💖💖💖

そして、この母は(私、菜穂ちゃんに子育て
頼りきってて、母の自覚あまりないな🤣)
子供と一心同体になってて
すぐにやられるけど、

こんな事言ってもらえるなんて
あり得ない!
奇跡奇跡奇跡✨
心底安心で感謝✨感動🥺

考えてみると、
こんな風にスッキリした気持ちで
生きてるって
小さな子供の頃以外なかったよ!
普通じゃあり得ない!
これもやっぱり奇跡奇跡奇跡✨

感謝と感動がやまないわ〜
でもこれから整体だからこの辺でね😘

菜穂ちゃん♡いつも本当にありがとう♥️♥️♥️
無条件の愛そのもので、私達を救ってくれて
本当に本当にありがとう😭😭😭

大好き💓

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤5月18日-19日 A weekend Of Love 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada