現在、ナホによる東京での最後の対面プライベートセッションが行われています。これ

 

らのセッションに参加した方々は、自宅に戻った後に喜びを表し、ナホとの強力な経

 

験によって心が軽くなったと感じています。彼らは、これらのセッションに時間とお

 

金を費やす価値を見出し、他のことではなく、このセッションがさまざまな個人的な

 

課題に効果的に対処していることに気づきました。参加者は、自分自身を自由に表現

 

し、本当に必要なものを見つけることができる、ナホによって提供される偏見のない

 

空間に対して深く感謝しています。

 

 

 

菜穂ちゃんお家に着いたよー

 

今、気分は晴れやか☀️

 

3時間プライベートはパワフルだねー

 

損得勘定大好きな私は

 

今回のプライベートでちょっとした海外旅行✈️行くくらいのお金を使ったなーって思ったんだけど

 

 

今までは、毎日の問題や出来事でストレスを抱えた私のまま

 

つかの間の海外旅行や温泉旅行で

ストレス発散したように見えて

 

肝心の問題は置き去りになる

 

どころか地中深くに埋まって見えなくなって

 

さらに事あるごとに浮上して繰り返す🌀

 

って

 

どんだけお金を使って

今まで無駄なストレス発散方法をあみだしていたのか....😱😱😱😱

 

問題に蓋をして腐っちゃうってそれかー😱😱😱😱

 

 

 

なんでも話していいって

あまりに何気ない言葉すぎてサラーっと聞き流してた

 

どんだけすごいことかって

 

私が本当に求めていることって

 

今まで全然気づいてなかった💧

 

ありがとうございます🥲

 

きっとまたタイムラグあって刺さってくる🎯ね

 

最後のサットサンで会えるのを楽しみにしています😆

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤5月18日-19日 A weekend Of Love 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada