数日後、日本で行われるノンデュアリティのイベントが計画されています。これは、菜

 

穂のライブサッサンに参加したことがない人々が、彼女のライブトークがどれほどエ

 

ネルギー的でユニークであるかを体験する機会を提供することを目的としています。

 

このノンデュアリティのイベントの参加費を割引価格に設定しましたので、ぜひご参

 

加いただき、以下で菜穂のサットサンでの体験をシェアした人と同じ恩恵を受けてみ

 

てください。

 

 

彼女の物語は、菜穂がシェアするエネルギーを体験した他の多くの人々と似ていま

 

す。5月18日の東京での次回のトークが、素晴らしい冒険の始まりとなると確信してい

 

ますので、ぜひ直接菜穂や他の参加者と交流することをお勧めします。

 

初めて参加される方には、特別なオファーが用意されていますので、ぜひこのイベン

 

トの詳細をご覧ください。

 

 

 

" 菜穂ちゃん

こんばんは

昨日は2度目の対面プライベートトークありがとうございました😊

やっぱり菜穂ちゃんはすごいです😭

本当にすごい❗️

菜穂ちゃんに出会えて

本当にラッキーです😭

ありがたいです😭

2/1に菜穂ちゃんのYOU TUBEに出会って

サロンに入って

オンラインサットサン

ラジオ

大阪サットサン

緊急プライベートトーク

対面プライベートトーク

超緊急プライベートトーク2時間

東京サットサン

超緊急プライベートトーク

ヨガ 

バースデーパーティー

対面プライベートトーク

もうこの3ヶ月

ものすごい吸引力で

菜穂ちゃん菜穂ちゃん菜穂ちゃん

でした😊

もちろんお金のことも考えたけれど

もう後がないような感覚

菜穂ちゃんでダメだったらどうしよう?という怖さもよぎったけど

もう菜穂ちゃんしかいない

今が大切なタイミングという感覚

もう全てがイヤで

何もやりたくなくて

何も考えたくなくて

もう無理…

涙ポロポロポロポロポロポロ

ここまできちゃったのは初めてで

もうこれ以上自分でどうにかしなきゃは

無理で

イヤで

損得勘定で考えても

自分のためにも

息子のためにも

母のためにも

お金には変えられないと思っていました

本当によかったです😭

しつこいけれど菜穂ちゃんに出会えて

菜穂ちゃんが解放された現れですごい脳を持っていてくれて

メッセージだけじゃなくて

プライベートトークをやってくれていて

本当にありがたいです😭

昨日の対面プライベートトークの録音を聴いていたら

どんどん感謝があふれてきて

またメールしてしまいました😭

菜穂ちゃんありがとう😭

ムッシュ シリルありがとう😭

そしてプライベートトークの先輩たち❓目印をつけてくれてありがとう😭

サロンもサロンのみなさんもありがとう😭

もちろんメッセージもありがとう😭

菜穂ちゃんが話してくれているように

菜穂ちゃんから出る全てが相乗効果です❗️

私の命拾いだけじゃなくて

息子の命拾いと

母の命拾いもです

ふーーーーー

本当にありがとうございます😭

まさにまさにエネルギー的です❗️

報告し忘れていましたが

菜穂ちゃんに出会ってから

本当に身体が軽くなりましたーーーー

今までとは全然違う😭

絡まり続けたエネルギーが解かれて

どんどん軽くなってます😭

😭ばかりですが

本当にありがとう🩷

菜穂ちゃん🩷🩷🩷

これからもよろしくお願いします😭

今夜のラジオ

たのしみです🩷 "

 

 

宝石赤5月18日-19日 A weekend Of Love 

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 



 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada