☆☆☆   菜穂ちゃん   ☆☆☆

 

Happy  Holy  Birthday  !!

この2元の世界に誕生してくれて、ありがとう!こんなに誤解されるメッセージをひるまずシェアしてくれて、ありがとう!!

 

菜穂ちゃんは無そのものの存在だけど、当たり前に個があると感じるこの2元の視野から見たら、正に光り輝く希望のスター!☆

 

大和田菜穂・スーパースター♡♡現代に現れたジーザスでブッダで如来!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

長い長い探求を経てきて変わらなかったことが、菜穂ちゃんに触れることで着実に変化が起きてる。

 

心の軽さが劇的に変わった以外に、家族全体も以前より丸くなってるというか...目覚ましい変化ではないのだけど。でもそれは菜穂ちゃんに触れなければ、絶対に確実に起きてこなかった変化だね。

 

だから、些細なことと思っていてもきっと、目覚ましい変化で奇跡なんだろうね。

 

改めて、お誕生日おめでとうございます。

 

触れることができるラッキーな私達にとってもおめでとうございます、な記念日だね。

 

残念ながらバースデーパーティーは用事で行けないのだけど、この日を、同じ空の下から祝福してます。

 

存在してくれてありがとう。触れられる幸運にありがとう♡♡♡ .。.:*

 

 

なほちゃん誕生日おめでとう🎉

いつもありがとうございます。

なほちゃんがいてくれて良かった。

なほちゃんに出会えてホントに良かった。

今日は祝福の嵐ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

もっともっとなほちゃんビームを浴びていきたいので、これからも宜しくお願いします!

 

 

 

菜穂ちゃん

 

お誕生日おめでとう㊗️🎉🎉🎈🩷🥰🩷😘

 

いつも,いつもありがとう🙏👏🙏👏🙏👏

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん、お誕生日おめでとう。
菜穂ちゃんの表れに心から感謝してます。
菜穂ちゃんを産んで(?)くれた、菜穂ちゃんママにも大感謝です。
菜穂ちゃんいつもありがとう!!
ますます、素敵な1年になりますように?(*´?`*)??

 

 

 

菜穂ちゃん!お誕生日おめでとうございます✨🥳🥰

いつも私達のために、体を張って無条件の愛を伝えてくれて、本当にありがとう❤️

菜穂ちゃんの近くに居られて、どこにもない安心💓を感じ続けられて幸せです✨

菜穂ちゃんという唯一無二のの存在に、感謝です❤️

お身体、無理しないでね😉

これからも、どうぞよろしくお願いします❤️❤️❤️

素敵なお誕生日の1日でありますように🥂🎂💃💐💞

 

 

 

なっほちゃ~ん♡♡♡

 

一日遅れたけれども、お誕生日おめでとーーーーーーーーう!!!!!!!

 

アイラブユーーーソーーーマッチ!!!!!

 

生まれてきてくれてありがとうって心の底から言える人に

出会えて私は幸せです。

 

なほちゃんの存在がどれだけ私のなかで大きいか!!!

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 

菜穂ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉

きっとシリルが盛大なお祝いをしている事と思います😊✨

それと、、

この前は続けて2回のプライベートトークをありがとうございました🙏

色んな感情が湧き、消化できないまま変化して行くけど、

今までの自分を反省しつつ真摯に生きていけたら、、と思っています。

プライベートトーク、いっぱいで入れないと思うけど、

また入れる時によろしくお願い致します♡


素敵なお誕生日をお過ごしください🎊

 

 

 

 

 

 

なほちゃん
お誕生日おめでとう~♪

どんなにトンチンカンで
どんなにチンプンカンプンで
どんなにアンポンタンで
どんなにスットコドッコイな私にも
変わらない現れに感謝。

いつもありがとう~!

 

 

 

 

 

菜穂さ~ん💖

お誕生日、今日だった、よねぇ?

毎年、お釈迦様の誕生日と同じ(4月8日)だったか、

4月18日だったか、どっちやったっけ?

ってなってるけれど~😆

いずれにしても、お誕生日おめでとう~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪💖🌟💖🎉



週末のパーティーには行けないけれど、、、

Have a special birthday🎁🌟🎉

 

 

 

菜穂ちゃーん💓💓💓

お誕生日おめでとう🥳㊗️🎉🎂👏🎁💖  

菜穂ちゃん♡生まれてくれてありがとう
私たちの側にきてくれてありがとう

菜穂ちゃんの存在なしには今の私、今の我が家はないよ!

前にメンバーさんのメールにあったけど
菜穂ちゃんは本当に無条件の愛からのギフト💖💖💖

菜穂ちゃんと同じ時代に生まれて
この素晴らしいギフトに巡り会えて
ほんとにほんとに幸運過ぎだよ😭😭😭

いつも元気な菜穂ちゃんだけど
私達のために
表面上ブラックな働き方だから😂
体調にはくれぐれも気をつけてね

今日はシリルとお食事行けるのかな!?
素敵な誕生日の1日を過ごしてね💝💝💝

大好き💓

 

 

 

 

菜穂ちゃん、お誕生日おめでとう🎂
菜穂ちゃんのあらわれに心から感謝しています❣️
ストーリーかもですが(笑)菜穂ちゃんと出逢えて、ぶれないここからのお話を聞くことができて、会うことができて、お話することができて、笑顔を見ることができて、ハグすることができて、菜穂ちゃんがいるって感じられて。
なんて幸せなんだろうって、改めて思いました。これこそミラクルなんですね。
菜穂ちゃん、生まれてきてくれてありがとう💖💖💖


だーいすき❣️❣️

 

 

 

菜穂ちゃん

お誕生日おめでとう‼️

生まれてきてくれてありがとう‼️

昨日から落ち着いて状況も動きも変わってきたよ

本当にミラクル✨✨明日のプライベートで聞いてね

いつもいつも私たちのためにいてくれる菜穂ちゃん❤️

菜穂ちゃんがいなければ今の私はいないよ

菜穂ちゃんのバースデーは私たちみんなのバースデーだね❤️❤️❤️

心から心からありがとう😭😭😭

良いお誕生日を‼️

 

 

 

 

Happy Happy Birthday 

💐🎁🎉💐🎉🎁💐🎉🎁

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

なほちゃーーーん

💖✨💖✨💖✨💖✨💖

 

 

お誕生日おめでとう

💗💗💗💗💗💗💗

 

 

なほちゃんが生まれてきてくれた日

素晴らしすぎる日

 

 

なほちゃんに出会えて

なほちゃんとシリルが作ってくれた

わたしたちが本当に求めてた

ホームに出会えて

深いところで繋がれる仲間に出会えて

 

わたしのストーリーの中で

1番嬉しくて1番大切で

1番価値のあることだ

😭😭😭😭😭😭😭

 

 

ここさえあれば生きていける

なほちゃんに整えてもらって

生きていける

これからまだまだたくさん

プライベートを受けられる

 

それが喜び🥰🥰🥰

それこそが本物の喜び😍😍😍

 

 

あぁーー

すこすぎるーー

 

恋愛がうまくいくことだけを

望んでいたのにね

 

ストーリーの変化は勝手についてくるけど

そこじゃない

 

これからもいっぱい

愛のエネルギーを浴びさせてねーー

💖✨💖✨💖✨💖✨✨✨

 

 

愛してるよーー

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

シリルと素敵なお誕生日を

💐🎁💐🎁💐🎁💐🎁

 

 

 

 

菜穂ちゃん♡
お誕生日おめでとう🎂🎉

安住の地から菜穂旋風を眺めてるだけだけど
またタイミングがきたら会いたいです❣️
怪我も少しずつ治ってきてます。

ライブに参加してない分、パッション的に平たいですが、菜穂ちゃんに会いたいね!

バースデーパーティーの大盛況が想像されるね!!

ありがとう🩷🩷🩷

 

 

 

 

大好きな菜穂ちゃん💓

お誕生日おめでとうございま~す!💞㊗️💞
🎉🎉✨🎊✨🎉🎉🥳🥳👏👏👏💞

この世に生まれてきてくれてどうもありがとう!💖
私と出会ってくれてどうもありがとう!💖
菜穂ちゃんに出会えてほんとうに幸せです!🍀💓

菜穂ちゃんママ、こんなに素晴らしい菜穂ちゃんを産んでくれて育ててくれて、どうもありがとう~!💖

菜穂ちゃんのおかげで命拾いして、無条件の愛を知り、天国の幸せをつかの間でも味わえた😌
菜穂ちゃんに出会わなければ、今のこの状況にも耐えられなかったよ🥲

菜穂ちゃんの存在はとてもとても大きいし、生きる支えになっている
そして初めて、心から信頼できる素晴らしい人に出会えた
こんな幸せなことはないよ🥲

ほんとうに心からの感謝を送ります🙏🙏

どうやって恩返ししたらいいんだろうって、いつも考えるけど、今の私にはこれぐらいしか出来なくてごめんなさい🙏

今日は私の母のお誕生日でもあるよ㊗️
母も好きだったイチゴのショートケーキを買って、一緒にお祝いするね🍓🎂

菜穂ちゃんのぜんぶが大大大大好き~💖😍😻😘😽🥰💖💖
みんなの宝物の菜穂ちゃん、元気で長生きしますように🙏

ママやシリルと素敵な1日をお過ごしくださいね✨🎁✨🎂✨
21日は行けないけれど楽しんできてね🎤💞

素晴らしい1年となりますように🌈✨

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん💖

 

 

✨🎉お誕生日おめでとう🎂✨

 

 

 

菜穂ちゃんのお顔の表情が

 

初めて会ったときと凄く変わったね✨

 

 

凛とした美しい母の表情、

 

女神さまみたい💖

 

 

 

愛してくれて

 

ありがとう😭

 

 

 

 

菜穂ちゃん✨お誕生日おめでとう🩷

遅れてしまってごめんなさい🥲

 

いつもいつも本当にありがとう🩷

菜穂ちゃんの現れの有り難さは言葉にできない!

 

身体大事に元気でいてください🥹🩷

 

大きな安心をありがとう🩷

 

 

 

 

Joyeux anniversaire!
菜穂ちゃんお誕生日おめでとう?
さっき長い文章書いたんだけど、全部うっかり消えてしまった。
だから、まあこれだけは伝えたい。
明後日、二人の誕生日をお祝いできることがすごく楽しみ???
心からありがとう

 

 

 

 

 

菜穂さん お誕生日おめでとうございます💕


JAPAN ツアー(毎回YOSHIKIさんの名前を出す菜穂さん、面白いです〜)を開催してくれてありがとうございます✨


3月の大阪サットサンに参加させて頂きました、実際に菜穂さんに会えてとても嬉しかったです✨菜穂さんのエネルギーのパワフルさを感じました✨


ライブ参加とサロンで定期的に菜穂さんに触れているおかげで、日常に戻っても、日常に巻き込まれたまま(ぐるぐるパスタ)だけではなく、


ふと(瞬間だけれど)『シラフ』に戻れます。(ような気がします) とてもありがたいです✨ 


菜穂さんのメッセージがなければ、到底知りえなかったこと。。


菜穂さんのメッセージを聞けてとてもありがたくしあわせです。本当にありがとうございます✨✨


 

 

菜穂ちゃんお誕生日おめでとう❣️❣️🥂🎉
いつも本当にありがとう❣️

菜穂ちゃんが誕生してきたことがどれだけ尊いか、、、🐣🥹✨✨✨
そんな風に感じる。

菜穂ちゃんに出逢えたことで日々感謝と安心があって
それはどこにもない、とんでもないことだなって身に染みてる😭
(東京サットサンでそれがとても色濃くなったよ)

これからもどうぞどうぞよろしくね💖

シリルと素敵なバースデーを過ごしてね🥂🎉💝

 

 

 

みんな本当に沢山の心のこもった

素敵なメッセージどうもありがとうハートハートハートハートハート

明日はみんなで盛り上がろうねウインクチョキ

love you allチュー

 

 

 

 

 

宝石赤NEW : 4月21日 Naho Birthday Party

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

右差しhttps://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石赤NEW : Naho Yoga ワークショップ 4月20日 満員御礼

 

 

 

 

 

 

@nahoowada