東京で先週末に開催された最新の菜穂のリトリートに参加した参加者の心からの感想

 

をお読みください。菜穂のライブトークで参加者が共有した深い洞察を体験してくだ

 

さい。これは日本では類を見ない体験です。

 

4月27日に札幌でのジャパンツアーを終えた後、菜穂はパリに戻ります。

 

菜穂は直接あなたの心に触れる純粋なメッセージをお届けします。あなたはそれをき

 

っと気に入るでしょう!

 

 

宝石赤右差しhttps://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

菜穂ちゃん .。.:*❇︎

 

 

今回も生ライブサットサン、どうもありがとう!!

 

サットサン中の2日間はただただ眠かった(物理的な寝不足もあり)。けど、1日経った今日になって、キターーーーーーーー!!って感じ。

 

とてつもない安心感とリラックスと穏やかさと温かさの中にいます。無に抱かれてる、起こる全てに抗えないし何もかも譲り渡す以外にないことの気楽さ、考えなくていいことの空っぽさ。

 

1年前、ノンデュアリティの大御所・大和田菜穂という存在に初めて会いに行った時の感覚が甦ってる。

 

あの時、菜穂ちゃんは私からすると人間じゃ無かった。何だか分からないけど背後に無が控えている、人間の形をした別の生命体だということを感じて、ものすごく驚いたんだ。怖さすら感じたというか。それが「いない」ということなのかもしれないけど。

 

でもプライベート他で菜穂ちゃんに接触していくうちに、段々と「私を整えてくれるラッキーパーソンの個人」として話したり触れていく感じになってしまっていた。

 

今再び、「菜穂ちゃんは菜穂ちゃんの形をしているけど、それは見かけ上だけで、本当は無でしかない」「無でしかないから、ここまで強烈なエネルギーをダイレクトに直結でその場に放てる存在なんだ」と、今更ながら改めて感じた。

 

この1年菜穂ちゃんに触れてきて、苦しみが下ろされていき探求モードから楽しみに走っていくモードに最近は切り替わっていたんだ。でも今また「楽しみなんてどうだっていい、求める全てのその先だけしかいらない」っていう探求者っぽい状態になってるかも。でもこの私が好きって思うよ。

 

でも以前とは違っていて「流されるまま委ねる、起きてくることにお任せ」ってなってる。これもまた流れて変化していくと思うけど。

 

何か感覚的で抽象的で具体性に欠けるような感想で申し訳ない...。これが私の特性なので、これ以外書けないんだ、変わり者でごめんね。

 

でもこれは、菜穂ちゃんという個人はいないけど、菜穂ちゃんと無への最大の賛辞なんだよ!!!

 

存在していてくれて、

そして変わらない発信をしてくれて、

本当にどうもありがとうございます♡♡♡

 

 

 

 

菜穂ちゃん,シリルおはよう^_^

 

昨日はライブで参加できて,ホントに良かった!

 

色々やってみるものですね。

体感として感じることのできるエネルギーは,言葉を超えて,しみてゆく感じ。

 

自分中だけでなく,そこど動いているものが,次の何かへとつながっていく。

 

 

菜穂ちゃんの作り出してくれるあの空気間の中でしか起きない何か🩷

 

 

他ぬはない🎉🎉

 

 

ありがとう😘😍

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん💓🌸
昨日は東京サットサン
2日間ありがとう💓

知りたいわたしは
昨日の菜穂ちゃんの
知りえないっていう
言葉にショックを
受けたみたい😱

頭ではわかっていたけど
なんだか
わからないけど
きのうの夜から涙が
止まらない

わたしはとってもとっても
知りたかったんだなぁって
思った

探求してたのに
永遠に知りえないという
ことに
ショックを受けたんだ
おわりがないということに

でもその知りえないということが
なんだか
わたしの中に入ってきてる

深く入ってきてるのを
感じてる

それが起こっている

モヤッってしてたけど
書いたらホッとしたよ

ホントにホントに
ありがとう✨🌈💓🌈

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん💓おはよー☀️

昨日はどうもありがとう!💖
昨夜はぐったりで、食欲なくて夕食も食べずに寝てしまった
でも目覚めはいいよ✌️

すでに感想のメールをしたけれど、追加です

他の人達も言っていたけれど、会場での席によってほんとに違うね
私は2日目は遠かったけれど、1日目は今まで参加した中で、いちばん近くて真ん中の席だった

何て言うか、熱波みたいなのが全然違った
近い席は、グワングワンと熱波みたいなのが伝わってくる感覚があったよ
顔がほてってくる感じ😳
でも遠いと、それがあまり感じられない

因果関係はないのかもしれないけれど
1日目のその熱波にやられて、前半に前歯から出血した気がするよ😅

1日目の帰りに菜穂ちゃんにハグしてもらったあと、再び出血して翌朝まで続き
起きたとき、くちびるが血で固まっていて開けられないほどだった

ふいても出血した塊がすぐ歯に付くし、それで2日目は行くのをやめようと決めたんだ
それからオンライン登録をして、安心してのんびりしていたら、なぜかいつの間にか血が止まっていたんだよ
それで急遽、行くことにした

2日目は出血しなかったし、今朝も全く出ていないよ
昨夜も歯ブラシしても、全く出なかった
不思議すぎる😆

菜穂ちゃんに解体してもらって、私は体にも次々とあちこち出てきているけれど
今のこの体は、まだ菜穂ちゃんの熱波には耐えられないのかなと思った

体の弱いところが次々と発見されている
今回はこっちに来たか!とあまり深刻にならずに、ちょっと面白かった😄

結論、やっぱり菜穂ちゃんのエネルギーはすごい!
無条件の愛のエネルギーは、太陽のエネルギーみたいに近づくと、焼けてあぶり出されるね😱

ジャパンツアーでさらにパワフルになってるね💖🌀🌀
どうもありがとう~💞

 

 

 

 

あゝ〜もう〜なんて表現したら良いかわからない⁉️

 

こんな日が来るなんて‼️

 

 

8ヶ月前に初めて「ノンデュアリティって、なに??」と知りたい気持ち満々で参加しました。

 

「知識ではありません。理解ではありません。持ち帰れるものはありません。」‥

 

「はぁ?どういうこと?」

 

質疑応答でさらに謎は深まるばかり‥

 

最前列のメンバーさんたちと思しき人たち「温泉のよう、緩みました」と感想をシェアした。

 

日本語なのに意味不明‥

(キモッ!お金と時間を無駄にしたなぁ〜)

 

これがサットサン初参加の正直な感想でした。

 

 

しかし、そこまで言い切る菜穂さんの姿だけが払拭できず、その後もユーチューブを検索し続けましたが‥

 

やがてプライベートの壁が立ちはだかりました。

 

菜穂さんのサブチャンネルにはプライベートの感想が満載。

 

この人たちは何を見たのだろう?何を感じだのだろう???

 

葛藤‥

 

いやいや、それを受けたら終わりだろう!

それを受けずに出来るのが私のやり方だ‼️

 

葛藤葛藤葛藤‥

 

 

もう外側から見ていても全然わからないことばかり、今までのこととは何が違うのだろう‥

 

 

1月1日にコミニュティレギュラーに登録し、1月20日に初めてプライベートセッションを受けました。

 

 

そして昨日の東京サットサン✨

💖💖💖

 

 

もう伝える言葉がありません。

 

菜穂さん、今まで菜穂さんを支持してきたみなさん、ありがとう😭

 

 

 

 

菜穂ちゃん

今日も素晴らしかった〜👏👏👏
10月.12月.4月で3回目のサットサンでした❗️
JAPANツアー旋風だからか、3回目にして周りの方とも共感が沢山湧いたのもあって、今回が1番楽しかったし深かった〜✨✨✨
アフタートークも楽しかったあ😊

帰り道でも家に着いてもボーっとしてしまう!
ここのところの不安やモヤモヤ、これまでのトラウマ的なことさえ、一生懸命掘り起こして味わおうとしなければ表面に浮かび上がってこないような、どうでもいいような感覚になってます✨✨✨

ここに来れて良かったなあ💕
菜穂ちゃんや皆んなに出会えて良かったなあ💕

素晴らしい2日間をありがとうございました❤️✨

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん シリル
東京サットサン2日間ありがとうございました。
深かった、熱かった!感動でした。

ジャパンツアーの旋風に巻き込まれて
どこか分からないところまで来ているような。
竜巻みたいにぶわーっと上空に上がってきた感じです。
熱風。心地良い!
以前あった不安はあんまりないかな。

サットサンの質疑応答で、
関西人&西日本の方々の質問が続いた時、
自分も含めマジメに話してるんやけど。
笑ってしまいました。

メンバーさん同士のお話も、お国柄、土地柄というか、方言、イントネーションそのままだったりして、素(す)で、自然やな!と思います。

安心感があるからかな。そういうところは、なかなか、ないかなと思いました。
またオンラインやイベントで会えるのが楽しみになりました。

あんまり上手く言葉が出てきませんが、ひとまず、、でした。
ではまたよろしくお願いします!

 

 

 

 

なほちゃん、2日間の東京サットサン、良かった!!ホントに。

エネルギーがスゴくて、涙あら笑いあり、衝撃な話あり?で盛り上がりがすごすぎた😂

初めになほちゃんの話を聞いたとたん、胸の奥に温かい何かが突き刺さり、そうなんだよね、これなんだよ〜って感動が始まりました。

皆さんの素晴らしいシェアも聞きながら、私も命拾いし、助けられた事を思い出しながら涙しました。

プライベートがなければ、自覚ないまま、地獄行きをまっしぐらでした。

まだまだ浅いなあと感じる今日此の頃です。

再来週の対面プライベート、楽しみにしています。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん💓シリル💓
参加していたみなさん💓

2日間どうもありがとうございました!
素晴らしいサットサンでした💖

2日間とも参加できて本当に良かった!🎉
イスタンブールの可愛いお土産も凄く嬉しかったよ~💞

昨日の感想にも書いたけれど
やっぱり今回は、私の中ではいちばん、温かくて和やかで、とても優しさと愛に溢れたサットサンだったと思う

パートナーシップの質疑応答の中で、シリルの愛についての考えが出たこと事態、それを表していたような気がするよ

今日の質疑応答もみんなの素直なシェアも、凄く良かったね
私はまだまだあそこまで素直に発言したり質問したりは出来ないから、ちょっとうらやましかったな

菜穂ちゃんのメッセージはずっと変わらないけれど、サットサンもどんどん変化しているんだね
10年前とは全く違うものだよね

個人的に今日いちばん良かったのは、はるえちゃんが菜穂蜜の特別感のことを、正直に話してくれたこと
なんとなく、その特別感は感じていたから

前から菜穂蜜にも入りたかったし、菜穂蜜メンバーさん達にも興味があったけれど
会場やアフタートークでも集まっていたり、リトリートのZoomですら入り込めない雰囲気があって
それは私が勝手に疎外感を感じて、壁をつくっていたのだけれど

今日のはるえちゃんのを聞いて、私のその壁も消えていったよ
今度からはもっと気軽に、菜穂蜜メンバーの輪にも入っていこうと思った

今回のサットサンで、菜穂ちゃんのメッセージは全然入ってこなかったんだけれど😆
自分の中のメンバーさん達に対する壁がゆるんだ気がする
これも「わたし」が弱まったからかな

2日間とも行けて良かったけれど、さすがに帰宅したらドッと体に疲れが出てきてる😅
明日はゆっくりしてます

取りあえず、今の感想でした
また長くなってごめんね🙏
また何か湧いたらシェアするね

どうもありがとう~💖💖💖感謝🙏

 

 

 

 

大和田菜穂 シリル 様
 

 

菜穂さん、シリル二日間ありがとうございました。

1日目、自分でもあんな風になるなんて想像もしていなくて、菜穂さんに出会えたこと菜穂さんが丁寧に何度も解いてくれたから今の私がいることを実感して感謝の気持ちが涙と共に溢れて来ました。いつも話す前には、話す内容を何度も頭の中で繰り返して、変じゃないかこれで伝わるかと考えて話すのですが、マイクをもらった時点で何にも考えておらず、出るままに話していました。それに自分でも驚きでした。きっと今までは「どう質問したら、楽になれるかな?他の人にも共感してもらえるかな?菜穂さんにまさに!って言ってもらえるかな?」なんて、私の前のめりな感じと企みや計算が入っていたなと思います。

プライベートトークも私は、本当に学校の話しかしないし、同じことばっかり繰り返すし、メンバーさんのメールみたいな大きな解体を感じるこもないような気がするし...これでいいのかななんて思うこともあったのですが、

私は菜穂さんに触れ続けるという積み重ねの恩恵を十分に受けていたんだなと思いました。メンバーさんみたいに湧いてこなくてもいいし、深いことばっかり話せなくていい、繰り返してもいい それでも繰り返し来ていると自分の想像を超えているところで、菜穂さんのエネルギーが浸透して気づかない内に変わっているんだなと思いました。

シェアした後に、いろんな方が「よかったよ」「いいな、羨ましい」と言ってくださったのですが、前の私だったら、これを自分の手柄にして、ちょっと菜穂さんの状態に近づいたとか、自分を特別に思っていたかもしれません。ですが、そうなりそうな自分のエネルギーに気づいて冷静になれていたのも菜穂さんのところに触れ続けているからだなと思います。

2日目は、菜穂さんの話や質問のやり取りを聞く中で、プライベートトーク中の菜穂さんの言葉が浮かんできて、自分が思っていた以上に菜穂さんが言ってくれてる言葉は、深いんだ〜😳😳😳😳😳😳ってなる瞬間がありました!!

自分が感じたこともシェアできて、それを受け止めてくれる空間があって本当によかったなと思います。アフタートークもとても居心地がよく、楽しかったです❤︎

本当に本当に菜穂さん、シリルに救われているなと感じたサットサンでした。

いつもありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

大好きです❤️

 

 

 

 

 

菜穂ちゃんシリル今日もありがとう🌸💖💖💖✨✨✨♨️♨️♨️

今回の東京サットサンでは
ものすごい安心と安全、共感でこれまでにないゆるみがすごかったよ♨️🧡

文字にすると何だか薄っぺらいというか、
よく聞く共感や安心と同じ感じがしてしまうけど
それとは全っ然違う共感と安心だった。

なんか安心というより
私は安堵したって感じも強かったかな。。。


これまで色んなことにやられてきてて
ものすごい鎧を着てて
どこかまだここもこれまでと同じじゃないかな?と
不安でいたものが今回やっと溶けて安堵が溢れた。

抵抗とかが起きるとかの前に
わたしの考えに有無を言わさず
深ーく浸透してきてた。
ここはすべてが安心で安全で
こんなところがこの世にあったんだ
あーよかったなーって安堵が。


そのままのことを聞いたりは衝撃を浴びるけども
質疑応答やメンバーさんのシェアを聞いたり
そしてこの前の対面プライベートを受けた衝撃もあり、
そしてサロン内の発信もあって、
それらの全てで
もうずいぶん感じてなかった
忘れてたほんの少し覚えてるような
心からのゆるみが起きたのだよね。と思う。

こんな事って他に本当にないね。


でもこうして安堵してここでは鎧が解かれても
これからもまたその鎧を何度も着るんだと思うと、、、😭😱だけど、、
それでもここがある、ということが昨日もメールしたけど本当に救い🥹

こんなに救われて、真に安心できる場所、愛に溢れた場所はここ以外ない‼️が深く深く浸透してきたサットサンでした。

2日参加のパワフルさもやばいね😳
グループトークにも参加したいと思います❣️


他にもプライベートで話さなきゃと思うことも湧いてきたからこれからも引き続きプライベートよろしくです🙏


本当ーに本当ーに菜穂ちゃんはもちろん、シリル、メンバーさん、あの場にいたみなさんにたくさんのありがとう❣️❣️

ではまたね〜💖

 

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん
おはようございます^_^

昨日はサットサンDay1
ありがとうございました♪

菜穂ちゃーーーーーん

菜穂ちゃんがいてくれて
解放してわたしがいなくなって
メッセージを伝え続けてくれて
プライベートトークをやってくれて
ありがとうーーーー

そしてシリルさんの存在
ありがとうーーーー

本当に私たちのために
全てやってくれているのが
本当にわかる

私利私欲がない
わたしがいないからできるのかな?

菜穂ちゃんに触れれば
触れるほど
菜穂ちゃんにはわたしがいない
っていうのがわかってくる

菜穂ちゃんは無で
菜穂ちゃんは無条件の愛
そのもの

菜穂ちゃん
ありがとうーーーーー

シリルさんも
ありがとうーーーーー

そしてサロンメンバーのみなさん
ありがとうーーーーー


昨日も帰宅後に
母の息子への自分自分自分事件があって
もーーーーーーーーーー!
ってなったけれど

菜穂ちゃんを浴びたおかげで
私に余裕ができたので、
息子の受け止めたものを私が受け止めてあげられているし
状況は変わってないけれど
希望があります♪

(詳しくはプライベートでお願いします^_^)


今日もDAY2よろしくお願いします♪

アフタートークもたのしみです^_^
るん♪

 

 

 

 

菜穂ちゃんおはよ〜❤️❤️❤️

昨日はありがとう😊

わたしも昨日のサットサンは色々揺さぶられた会だったよ

涙あり😭
笑いあり😆
沢山の感情が押し寄せてきた‼️
まさに、誰かが言っていたように、生きてないけど、生きてる‼️って感じ❤️

そして、いろんな感情を感じたからか、

昨日は帰ったら速攻で寝てしまったよ

なんと、10時間も爆睡しちゃいました😆

普段睡眠とれないのに‼️
10時間っていつ以来⁉️

びっくりしちゃって、メールしちゃった笑

今日もよろしくです❤️❤️

 

 

 

 

菜穂ちゃん
東京サットサン、1日目。

すごいね。

本当に毎回違う。
メンバーさんのシェアに涙が溢れてきた。
菜穂ちゃんがいてくれることへの感謝。
私はずっと菜穂ちゃんが発信するメッセージを
自分の生活を良くするために
聞いている、と
3月の対面プライベートで言われたのが、
とても刺さって
あぁ本当に菜穂ちゃんから離れるのは
こわいんだ、って思った。
それがわかって
やっと心が裸になれた気がする。
やっと菜穂ちゃんに全体重を預けれる気がする。
だからかな、
菜穂ちゃんに
菜穂ちゃんが発するメッセージに
救われる、って
泣いてしまうメンバーさんの
想いがすごく伝わった。

そして菜穂ちゃんがいつも真摯に、真剣に
私達に向かって伝えてくれる
その姿勢、その愛に
本当に感謝が湧いた。

ありがとう。

 

 

 

 

 

菜穂ちゃん💓シリル💓

今日はどうもありがとう!
楽しかった~💞

今朝まで気持ちもどんよりしていて、体調も悪くて気乗りしていなかったのに、今はスッキリして元気になっているよ😄

同席した人もとってもいい人達で、すぐに楽しく会話出来たし、前回のアフタートークで一緒だったメンバーさん達とも、旧知の仲のように再会できてとっても嬉しかった💞

菜穂ちゃんがおすすめしてくれたように、無理してでも行ってほんとに良かったよ✌️

今回は、私が今まで参加した東京サットサンの中で、会場の雰囲気がいちばん温かくて優しくて、和やかだった気がする♨️

みなさんの感謝と涙があふれるお話しにも感動したし
楽しそうに大笑いする人がいたり、それも今までなかったから良かったな

それと、今回も何度も質問していた男性がいたけれど、彼の話しに他の人たちも共感が湧いてシェアしていたり
その男性も最後の質問の頃には、質問の内容も声質や口調まで変わっていて、とても穏やかになっていたよね
それも凄く良かった

前回の時は、彼に対して私も含めて、みんな少し冷ややかな目で見ていた気がするんだ😅

そういったことも含めて、会場全体が温かで優しさに包まれていた気がするよ🥰

ジャパンツアーでパワーアップした菜穂ちゃんの無条件の愛の影響力かな💖🌀

そして私は、前半に起きた前歯の出血が後半は止まっていたのに
帰りに菜穂ちゃんとハグしたあとトイレに行ったら、また前歯が血に染まっていた🩸😱
帰宅してもまた出てきたよ
治療中でもないのに、こんなの初めて😅
ほんとに私の体はアッチもコッチもどうなっちゃうのか

一応、明日は行く予定にしています
楽しみにしてるね💞
どうもありがとう~💖💖💖

 

 

 

 

 

 

菜穂さん❣️✨
本日も素晴らしいエネルギーを
瞬間をありがとうございます

解体 
ジンジン?サンサン?ビリビリ?
や ふぁ〜というリラックス
ゆるむかんじ
奥の方からこみあげる涙 
プライベートトークで感じた愛
気づいていない 絡まっているところの解体 
忘れていた懐かしくて暖かい想い出した体験や
命?から見つめられた朝の目覚めの朝体験⁉︎
毎日様々に「ありがとうございます✨菜穂ちゃん✨💕」のオンパレードです💓
 
本当に本当にありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

サットサンお礼

菜穂ちゃん
今日はどうもありがとう!
菜穂ちゃん、遠くてあまり見られなかったけれど😅。でも、存在感—話してない時は特に—すごかった気がする。それなのに休憩後、菜穂ちゃんが座っているのに、会場が盛り上がってて中々始まらないとか、面白かった。普通ないよね。先生がいるのに😁
ほんと素敵。

個人的(?)には
今日は鎮火した感じでした(休憩後は思考停止、眠くてたまらなかった)。初めて参加した時の前めり感はなく、質問やシェアもみんなキラキラして素敵だと湧いてた。ある意味、どなたかが言っていた映画みたいだったのかな。
……もう、あまり考えられないのでここまでにします。
声を掛けてくれた受付の方にも感謝を。菜穂ちゃんといると皆素敵になっちゃうんだなと思いました。

また5月のプライベートを楽しみにしてます!ほんと愛!愛!愛!だね。

 

 

 

 

 

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

今日のサットサンは

揺さぶられたーー

怖いとも少し違う

心臓バクバクばくばく

飛び出るかと思うほど

 

 

JAPANツアー福岡も行って

はるちゃんと隣に座りたかったーーって

湧いて😭😭😭

 

 

思わずゆかりちゃんの

手を握らせてもらったら

涙がボロボロ出たの

 

 

安心した

 

 

相変わらずはるちゃんのシェアが深くて

絶望で感謝ってどんなだって

本当にどこまで深まって

わたしの想像を超えたことが

起きてくるんだろうって

 

本当にメッセージは何一つ

変わってないのに

毎回感じることは違うんだね

 

 

サットサンもその時に来ている

メンバーやそのみんなのエネルギーで

変わるんだね

 

 

今日もありがとう💗💗💗

 

また明日ね🥰

 

 

 

 

菜穂ちゃん

 

今日は東京サットサンとても素晴らしかったです😍

 

色々と深かった〜✨✨✨

 

参加者の質問も本当に良かった‼️

こういう場がなかったら自分だけでは気づけず真逆にからまってたかもしれない😳

 

最近の私は自分の不甲斐なさから、これでいいのだろうか?と疑いのエネルギーでいっぱいだった💦

でも、『大きな変化を期待しちゃうけど小さな変化が起きててそれが以前と違うのが明らかなこと』っていう参加者のシェアが私にも思い当たった❗️

わたしの全てが探求だけど、何をしても先が見えるとつまらなくなってやめてしまいたくなったり、終わらせたくなったりしてきた自分...

これ、探求のエネルギーだったんだって気づかなかった😓

そして、最近継続することの楽しさにも出会っていた✨✨

少し、前のめりから緩んでるってことなのかな👏

 

シェアで気づかされたので、参加して良かったなあと思いました☺️

 

あと、プライベートの後もそうだけど、サットサンの後もお腹があまり空かない!!!

空いたような気もするけど、食べなくても大丈夫なような感覚になる✨

満たされるのかなあ✨✨✨

 

菜穂ちゃん今日もありがとう💕

 

 

 

 

菜穂ちゃーん💖
さっきオフィスからの、明日も参加可能ってメールで大喜び❣️
明日も参加します❣️

2日連続のサットサンら初だからドキドキだけど😳
また明日も会えるのたのしみにしてるね💞

ではではまた〜おやすみなさい✨

 


 

 

菜穂ちゃん,シリル

 

今日もありがとう😘😍

 

出たり,入ったりで,完全な参加だったとは言えないけれど、

 

それでも,とても,とても,じんわりと,エネルギーが伝わってきました!

 

 

信頼と,感謝の中ででスピーチレスとサイレントが心地よくしみてました🩷

 

 

明日,会えるのを楽しみにしています🩷🩷🩷

 


 

 

菜穂ちゃんシリル🌸
今帰りの電車ですが、もー今日のサットサンはすご過ぎてやばかったです。
なんか伝えたくてすぐにメールしてしまいました📩


今日はこれまでで一番近い席に座ったのだけど、サットサン中に話も出たけどパワーがすごかった
菜穂旋風の中にすごーく巻き込まれてる感じを感じられたよ🌪️💖

遠くで見てたときと体感が全然違くて
ものすごいどっぷりと浸っている体感があってとても良かったし浸透具合が全然違ったよ💞

今日はメンバーさんのシェアがたくさんあって
それもまた良かったな、と🥹😭
共感、共感、の嵐で
そこから安心が湧いたり
自分の中のものが炙り出されたり
感謝や感動が溢れ出てきたり
たくさんの安心や笑いや感動や感謝が涙と共に溢れたよ😭

ハグした時も菜穂ちゃんにそのまま湧いたままの気持ち、感謝を伝えられて
菜穂ちゃんからの大きな愛のエネルギーもすごーく伝わってきて感無量だったよ😭
本当にありがとう✨


他のメンバーさんとも話してて、
生きていてどこにもないここに出逢えたことだけで
本当に安心だし、良かったよね❣️ってみんな言ってた。
ここに出逢えたことでどれだけ救われてるんだろうってことが更に浸透した。

菜穂ちゃんと出逢えたこと、
このメッセージに出逢えて触れられてること、
サロンのメンバーさんがいること、
シリルの存在、
すべてが本当にどこにもない素晴らしいもので
すごい‼️としか言えない。
本当にありがとう❣️

明日も行きたかったー‼️😭
次回のライブサットサンの時は2日間参戦で申し込みたい❣️

また何か変化があったらメールするかもしれませんが取り急ぎ感動が溢れたメールでした💖
またね〜
ありがとう

 

 

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤NEW : 4月21日 Naho Birthday Party

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石赤NEW : Naho Yoga ワークショップ 4月20日 満員御礼

 

 

 

 

 

 

@nahoowada