この心温まるメッセージが届く、数日前、菜穂はメンバーさんの娘のことで相談に乗っていました。菜穂の個人セッションに参加している親の娘が、菜穂に支援とアドバイスを求めています。この10代の少女は、学校で新しい友達を作り、いじめっ子に立ち向かったポジティブな経験を語っています。毎回の菜穂とのセッション後、親は娘と家族関係を改善するために学んだことを共有しています。感謝と興奮を表し、彼女は菜穂の指導とサポートをどれだけ大切にしているかを強調しています。娘が菜穂を信頼していることに感動した親は、娘の言葉を菜穂に伝え、自分自身も菜穂を信頼し、親密な関係を大切にしていることを示しています。

 

 

♡菜穂ちゃん♡

おはよー!

昨日のラジオは娘からの電話で
聞きそびれちゃって残念🥲

それがそれが
早く菜穂ちゃんに報告したくて!
なんと昨日の娘は凄かったんだよ👏
奇跡の快進撃😆

朝学校に行ってみたら
席替えがしてあって、
娘の後ろが
とても感じの良い子
だったんだって!

いっぱい話して
お昼一緒に食べるの誘って、
前日一緒にはぶられた
女の子も誘って
3人で食べたんだって!

2人とも優しい子で
めっちゃ盛り上がって
楽しかったって👏

その他にも嬉しい事が
いっぱいあったの!

良かったーーーー😭😭😭

奇跡だよ!
席替えのタイミングも
新しい友達との相性も!
そして、娘も意地悪な子達に
腹が立って
2度と入るか!って気持ちに
なったのも良かった👏

細かい話はいっぱいあるんだけど
それはまた16日に☺️

私も嬉しくて安心して
夕べは眠りが深かった〜

娘が、昨日の出来事を
菜穂ちゃんに伝えてねって

娘も菜穂ちゃんをすごく頼りにしている
って事よーく伝わってきた🥰
何かあったらいくらでも助けられるって
前に言ってもらったのと(これは心強過ぎ!)、
事が嘘の様にスムーズに起きてくるのを
体感してるからだね

親子で本当にありがとう♥️♥️♥️

でーーーー、安心したところで
いよいよだーーー‼️
こんなにサットサンが
楽しみでワクワクな事はなかったし、
生きてて手放しで楽しみな事って
これ以外ないね‼️

色々解体されて
メッセージを聞ける
余裕ができてるのを感じる🥰
あー、幸せだー♨️
ってまだ聞いてないのに🤣

ではでは、明後日会場で会うの
楽しみにしてるね💖💖💖💖💖

いっぱいいっぱいありがとう🥰

大好き💓

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤NNEW : 4月21日 Naho Birthday Party

 


 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石赤NEW : Naho Yoga ワークショップ 4月20日 満員御礼

 

 

 

 

 

 

@nahoowada

#大和田菜穂#非二元#ノンデュアリティ