数日前、誰かが菜穂と初めてのプライベートセッションを予約しました。その方は、

 

自分自身の気づいていなかった部分を見つけるのに役立ったと確信しています。彼女

 

は、菜穂のおかげで命拾いしたことに気づきました。また、菜穂のところに来ると

 

あっさり魔法が起こることを体験し、実感しています。

 

一回のセッションで、いろいろ解決してしまったことにも感謝が湧いています。

 

菜穂ちゃん、シリルさん、いつもありがとう🩷

菜穂ちゃん昨日はプライベートトークもありがとう🩷

 

予約したときはギューット苦しかったのが、予約したあとから楽になって、プライベートトーク当日もわりと穏やかだったから話すことないかも?なんて思ったけど、菜穂ちゃんに話したら、危ない危ない!命拾いした!って感じました🥹

 

さーっと流れていくことが当たり前になりすぎて、こんな些細なこと?ってことだけど

だいぶ大きなことだったのを感じてます🙏💕

 

話したこと(職場のこと)は解決してて

摩訶不思議なことが起こってるよ!

 

魔法はないと思ってたけど

菜穂ちゃんのとこにくると

あっさり魔法が起こるね🧞‍♀️🪄💫

 

プライベートトークの日に

色んなことがパタパタっと解決しました☺️

 

またお願いします☺️

今夜のラジオも楽しみにしてまーす✨

 

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤NNEW : 4月21日 Naho Birthday Party

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石赤NEW : Naho Yoga ワークショップ 4月20日 満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada