菜穂を特にライブトークで際立たせているのは、彼女の誠実さです。それは日本で人

 

気のある傾向に合わせるためにメッセージを美化したり変更したりせず、彼女は妥協

 

なく、一貫してメッセージの純粋な真実だけ、そのままのことをシェアしていること

 

です。

 

 

10年前、菜穂は日本人にとって全く新しく馴染みのないメッセージを勇気を持って日

 

本に伝えました。

 

それが、人々に衝撃を与えるものと分かっていた彼女は、彼らがこのメッセージを理

 

解して感謝するまでに時間がかかるかもしれないことも知っていました。

 

菜穂は愛のメッセージを伝えるという情熱を持ち続け、自分自身とメッセージに忠実

 

であり続けました。

 

時間が経つにつれて、ますます多くの人々がこのメッセージの純粋さに感動し、彼女

 

が分かち合う愛を受け入れるようになりました。

 

 

彼女のメッセージが啓示であり、人生に希望と方向性を与えてくれると感じる人もい

 

ます。また他の教えに戸惑いを感じていた人たちは、菜穂がシェアするメッセージに

 

慰めとモチベーションを見出しました。

 

 

多くの人が自分ではないもののふりをする世界で、菜穂の誠実さは明るく輝き、彼女

 

のトークを通して、真実を求める人々にインスピレーションを与え続けます。

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

OFFICE NAHO

 

なほちゃん♥️♥️♥️

 

 

今更なんだけど

なほちゃんはわたしの代わりに

全部引き受けてくれてて

 

そんなこと

そんなこと

本当になほちゃんしかできない

😭😭😭😭😭

 

 

当たり前に受けていた

プライベートトークが

どれほどわたしの世界には

絶対にないことなのか

どれほどわたしたちはラッキーすぎるのか

 

 

 

さっき上げてくれた

シリルのblogも

すごく沁みた✨

 

 

なほちゃんほど誠実で

ブレないことは普通はない

 

 

なほちゃんの愛だけを求めてる

 

 

このストーリーの変化は

わたしから考えたら

あり得ないミラクルだけど

 

 

これさえ手に入れればと思っていたものを

手に入れたのとしても

全然完璧なんかじゃない

わたしの葛藤も探求も苦しみも続いてる

常にやられてる

 

 

 

ようやくずっとずっと

なほちゃんが叫び続けてることが

聞こえてきたよ💛✨💛✨💛

 

 

無条件の愛はなほちゃんだけだ

♥️♥️♥️

 

 

わたしのエネルギーが鎮火されるのも

ここだけだ

 

 

唯一安心できる場所✨

 

 

ありがとう💗💗💗

ありがとう💕💕💕

ありがとう💓💓💓

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

やっぱり グループトーク いいね❣️
今回は 大阪と福岡サットサンが一緒だったから
参加してない会場の雰囲気も伝わったんじゃないかな〜

みんなの感想はもちろん
菜穂ちゃんが 何が起きてたか言ってくれて
体感が より深まった🥰

 

JAPANツアーの 渦の中にいるのと いないでは
こりゃ 大違いだな❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤NNEW : 4月21日 Naho Birthday Party

 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/

 

 

宝石赤NEW : Naho Yoga ワークショップ 4月20日 満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada