大阪サットサンの前と後でギフトの動画の聞こえ方が変わってる!


私は何を成し遂げてもどんなに愛を手に入れたとしても完全な自分の完成というのを感じない。


っていうのがすごい刺さってきた😭


大阪サットサンでも菜穂さんのサットサンでのメッセージは完全に私のための情報ではないんだ!っていうのが刺さってきて(いつも菜穂さんが言っていることだけど笑)

この情報を私が利用しようと、わかっているんだけどしていたなって思う。


本当にエネルギー的だね。


私には関係がないお話なんだね😭


なんか今もこれを書いていて私にとってはめちゃ残念なお話なんだけど、なんかジワ〜っと感動している🤣🤣🤣🤣



菜穂ちゃんいつもありがとう❤️❤️



Super hot🔥🔥🔥



福岡でもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

菜穂のジャパンツアーの1つ、今週土曜日、3月30日のライブサットサンをお見逃しな

 

く。菜穂はあなたを無条件の愛の世界へと導きます。

 

 

菜穂のライブサットサンは、オンラインでは得られない体験を提供します。彼女の言

 

葉とエネルギーは比類のないもので、日本の他では聞けない、ユニークで忘れられな

 

いトークをお約束します。

 

 

福岡やその近郊にお住まいの方には、菜穂が頻繁にメッセージをその地でシェアする

 

ことはないので、このメッセージはあなたに向けたものです。 あなたが求め続けてい

 

る究極の無条件の愛のエネルギーに浸るこのチャンスをどうぞお見逃しなく!

 

 

数日前に大阪で行われたジャパンツアーの最初のリトリートの参加者からの以下のコ

 

メントをお読みください。 あなたには同じように生きるチャンスがあります。

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

 

 

3月16日&3月17日の大阪でのサットサン&サイレントトークを開催していただき

本当にありがとうございました。

 

昨年末から、菜穂さんをyoutubeで拝見するようになり、

他のメッセンジャーとは全く次元の違うことを話されていることに衝撃を受け、

「菜穂さんの話されている『私がいない』状態になりたい、理解したい」と

思っていたところ、来日されることを知り、石川県から参加させていただきました。

 

当日は、いきなり菜穂さんの鮮やかな衣装にド肝を抜かれました。

そして、その後のサイレントトークでの畏怖すら感じる雰囲気とのギャップに驚きました。

 

幸運にも、何度か質問をさせていただきました。

サットサン後に、ご著書を読んでみると、すでに書いてある内容ばかり質問していましたが、

菜穂さんがぼくに向かって言葉を発すると、身体がびりびり痺れたり、胸が高鳴ったりしてすごくハッピーになりました。

 

質問をさせていただくことで、ダイレクトに菜穂さんを通して「無条件の愛」のエネルギーを浴びることができたのかなと

感じています。

 

ぼくは宗教や、スピリチュアルな世界を通して、探求してきましたので、

『死が解放』

『来世は何としても生き延びたい私が作り出したストーリー』

という言葉は、衝撃でした。

 

これまでもyoutubeで"ストーリー"という言葉を聞いても、

心のどこかで、「そうはいっても、、、」とか「そうなのかもしれないけど、、、」と思っていたのですが、

菜穂さんから直接聞くことで「何もかもがストーリーじゃないかー!!」と思えたのでした。

 

今までやってきたこと、これからやろうとしていることが

全否定されているような気がして、大きなショックも感じましたが、

 

一方で、菜穂さんのエネルギーを浴びた高揚感や

youtubeを見ているだけではよくわからなかった

『ストーリー』とか『起きていることしかない』とか『私は探求のエネルギー』ということが

なぜか「本当だなあ」と思える喜びもあり、

絶望と歓びが同居するなんとも不思議な精神状態が3日ほど続きました。

 

またサットサン後は、日常が本能的になっています。

 

欲求が湧いたらすぐそれをする、

カッとなったときも表現する、

為したらすぐ収まる、為せなくても今までより囚われていないない

そんな感じです。

 

そして「私」とはどんな存在かを明確にしていただいたことで、

日常のあらゆる場面で「確かにいつも足りないといって行動してるなー」と思ったり、

望む未来を創ろうと気持ちが高ぶったときなどは「これがわたしが強まっているということかなー」

と思ったりして、何だか意識がクリアになった感じがしています。

 

それと、これまでは『私がいない』という状態になろう!、何とか理解しよう!という気持ちが強かったのですが

「絶対に理解できない」ということが少しわかって、なろう!とか理解しよう!としなくなった分、

すごく楽にもなりました。

 

今、すごく満たされた感覚です。

このような機会を設けていただいたことに感謝です!!

 

そして何よりも、動画と生の違いに驚いています。

 

究極のエネルギーだ!

禁断のエネルギーに触れてしまった!

もう引き返せない!

 

病みつきになりそう!

 

そんな感じです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

宝石赤2024春のジャパンツアースケジュール

https://alreadyis.com/japan-tour-2024/

 

OFFICE NAHO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼

宝石赤https://www.alreadyis.com/private/


 

 

ノンデュアリティサロンならぬ、マニアックサロン(笑)

に興味のあるかは、みんなウエルカムですウインクラブラブ

特別特典を受け取る

右差しhttps://www.alreadyis.com/non-duality/

 

 

宝石赤NEW : Naho Yoga ワークショップ 4月20日 

https://alreadyis.com/naho-workshop2024/

 

 

 

 

 

 

 

 

@nahoowada